ラインストーンのキラキラハートと おもちゃのビーズでピアスを作りました。

青いハートの色に合わせ、クリアビーズの中心にもブルーの色を入れています。

セボンスターやジュエルボックスなどのおもちゃっぽいアクセサリーをイメージしながら作ってみましたー


こちらも、昨日に引き続きちょこっと おまけ的な感じでハッピーパック(福袋)に入れる予定です。



そのハッピーパックなのですが、内容のリクエストについて時々ご質問をいただくので こちらでも少し説明させてくださいませ。

福袋についてのご希望について、ご遠慮なさる方が多いのですが…
もしお好みのタイプがございましたら「こういう形のものを入れて欲しい」や、逆に「この素材は入れないで欲しい」などもご自由にどうぞ。


ただ、リクエストがあまりに限定されたものの場合は ご希望に添えないこともございます。

例えば「ピンク系で揃えて」などの簡単なリクエストはお応えできる可能性が高いのですが、「サーモンピンク以外は入れないで」など細かいご指定は少し難しいかもしれません。


また「スワロフスキーのみで」「天然石だけで」などの場合、お届けできるアイテムの数が少なくなってしまう場合もございます。


とは言え、なるべくご希望に合うよう努力いたします。
よろしくお願いいたしますー