先日からブログ記事にしていたシュシュ、やっと完成しました。

色違いでふたつ、グリーン系とパープル系です。
パープル系のシュシュには、くすんだピンクのレースをつけてみました。
それぞれに似合うよう考えてみたのですが…反応がドキドキです。

こちらは、委託販売に持って行こうと思います。

もう少しがんばって あといくつか出来上がったらネットショップの方にも並べるのでそのときはぜひネットショップにもいらしてくださいませー


さて、タイトルにも書きましたが…
『アイオス サイバーデパート』さまというショッピングモールに出店させていただくことになりました。

お電話をいただいたときには何かの間違いじゃないかと驚いてしまいましたが…
丁寧にサポートしていただき、無事お店をオープンさせることができました。

慣れない作業も多く、商品の数も少ないのですが、毎日ちょっとずつ充実させていくつもりです。

アイオスサイバーデパート店ではクレジットカードでの決済が可能ですし、代引きでのお取り引きも承っております。
今までのお客さまも新しいお客さまもご都合に合わせて選んでいただければ…と思います。

◆ハンドメイドアクセサリーDelic ℃ アイオスサイバーデパート店◆

もちろん、今までのネットショップの方もどんどん更新していきます!

ネットショップに、委託販売、ショッピングモール…
今後ともDelic ℃をよろしくお願いします。