スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キュアパパイヤ賞


話題:ぬりえ
ぬりえ連投します。そんでもってこれが今日塗ってたぬりえ。
「おしゃれファッションコンテスト」大賞作品より、キュアパパイヤ賞を塗ってみた。


これはかなりイメージしやすかったです。
レイと頭の花飾りは白系かな〜とか。ドレスは黄色い柄でシンプルな感じかな〜?とか。

このみのりん先輩、トロピカってて可愛い。めっちゃ南国感出てるじゃんという…。



ファッションコンテスト大賞作品、残りはキュアフラミンゴ賞とローラ賞のみだ!塗ってないの。

そしてトロプリぬりえ3冊目コンプリートまで→残り5種類まで来てました。
コンプリートは近いぞ!トロプリ終わってしまったが、気にしないで塗りますです。はい。


好きでやってんだから、終わっても終わった実感がないのはそれだった。
まぁ部屋にはトロプリグッズがあるくらいなんで、ロスも比較的小さいというね…。時間差でトロプリロスが今日になって来ましたが。

キュアコーラル賞


話題:ぬりえ
昨日塗ってたぬりえ。「おしゃれファッションコンテスト」大賞作品から、キュアコーラル賞を塗ってみたの図。
裏表紙開いたとこの大賞作品のお友達のイラストを見てなんとなく色をイメージしましたが、こんな感じかな?



ドレスの裾の星の装飾は色が濃かったから、こんな感じかな〜?とかやってた。

さんごのファッションはさんごモチーフなので(ややこしい)、色のイメージはなんとなくつきました。


これ、難しい…。
胸とバックのリボンはピンクっぽいと思って、ピンクを投入しましたが。



とにかくさんごが可愛くなればいいという、極論に達しました。

一龍斎貞友さんだった

話題:どうでもいい話
今朝の記事であさイチに出てくるパペットの声が「(忍たまの)シンベヱの中の人だ!」…と書きましたが、その声優兼講談士さんの名前をふいに思い出した。

一龍斎貞友(いちりゅうさい ていゆう)さんだ!


そうだよ、今週のアニアカでゲストで来るからなんとなく覚えてた。
次の土曜のアニアカ、忍者アニメや忍者特撮作品のリクエスト募集をかけてるからそれ繋がりで一龍斎さんがゲストなんだろうか?



画像はなんの脈絡もなしに、トロプリ→デリプリのバトンタッチ画像上げたれ〜の図。
記事タイトルとは関係ありません。ただ、上げたいだけです。

このバトンタッチのシーン、写真撮るタイミング迷ってこれになった…。
キュアサマーがこっちに向かって「1年間応援ありがとう!」してからの→キュアプレシャス登場だったんだよな〜。


キュアプレシャスのデザイン、ぬりえ初見殺しっぽいカラーリングをしていらっしゃる…!まだデリプリぬりえを買うとは言ってない。本編次第だ!

髪の毛のハイライトのハート、塗るの難易度高そうだな…。
ハイライトどうなってんだよ…これ。そもそもピンクキュア自体、初見殺しが多いだけにな〜。


見た感じ、キュアプレシャスは赤寄りのピンクキュアみたいだなぁ。装飾が赤っぽいし。頭のリボン、赤に見えるが果たして。



トロプリにグッズやら何やらを課金した末に(玩具もあるよ)→トロプリぬりえ3冊目コンプリートを目指している自分、どこに向かっているんだろう…。

特に推しのキュアフラミンゴには課金してた(貢いでた)と思います。キュアパパイヤもか。


ウエハースの食玩カードでキュアフラミンゴ出るまで買ってた時がある意味ピーク。しかも変身前までゲットしてたからヤバい。
グミの食玩カードではキュアフラミンゴは出ませんでしたが、キュアパパイヤ2種類出たからこれでいいや!って。

孤独のグルメ

話題:ひとりごと
ドラマ苦手で滅多に見ないのに、孤独のグルメシーズン9の遅れ放送をなんとなく途中から見ていた自分がいた。


ドラマが終わった後の原作者がお店を訪ねるミニコーナーがぶっちゃけドラマよりも良かったのですが!おまけがいいとか、どんだけだよ!

孤独のグルメ、いいよなぁー。



なんだか今日は珍しくテレビばかり見てる…。
それにしても鬱入ってんなぁー。なんでかわからないけど、わけもなく気分の落ち込みがひどい…。


遅れてきたトロプリロスが来たのかも…。それもありそうだな…。



今日は珍しく、ラジオをほとんど聴いてないとかどんな精神状態だよ。
今はテレビを消しました。なんか…なんか今は嫌で。

気になったんでやってはみたが

好きなアナウンサー


好きなアナウンサー



各局の好きなアナウンサーを一人づつ挙げて下さい。
男性アナウンサーでも女性アナウンサーでも、どちらでも。


NHK

→誰だろ…誰だ。出てこない。ニュース7によく出るアナウンサーかなぁ。

日本テレビ

→藤井アナ。

TBS

→安住アナ一択。

テレビ朝日

→修正します。いません。

フジテレビ

→そもそも映らないからわからない。遅れ放送の地域です。

テレビ東京

→そもそも映らないからわからない。遅れ放送の地域。

あなたの地元テレビ局

→えー、誰だろ。強いて言えばRABの境アナかなぁ。
菅原アナも捨てがたいが。


お疲れ様でした。

(需要があるのかどうか…。暇つぶしにでもなれば幸いです)


女子アナなにそれ状態です。女子アナには興味ないから。


TBS系の番組、安住アナが出てるから「THE TIME,」と「ニュース7DAYS」(こっちはたまに見てる)を見てるようなもんだよ〜。
「ぴったんこカンカン」で安住アナが好きになったようなもんです。

NHKでも好きなアナウンサーはいるにはいるけど、名前ど忘れしてる…。たぶん、夕方のニュースによく出る人なのだが。お昼のNHKニュースでは見ないからなぁ。

テレ朝の好きなアナウンサーはなんやかんやあって、いなくなりました。


地方局と聞いて連想したのがRABだった。「RABニュースレーダー」のアナウンサー。
この人を見るとなんか安心する。アナウンサーの名前、間違ってたんで直しておきました。正しくは境アナです。
菅原アナにするか迷った…。


冬季五輪の中継アナウンサーでは、日テレの延岡アナの好感度が上がりました。

延岡ギドゥンドゥンです、はい。
ビンドゥンドゥン(五輪マスコット)愛溢れすぎててヤバいがな。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ