スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちっちゃぬりえをやってみた4

話題:ぬりえ
リトル・マーメイドのプレミアムぬりえをするはずが、結局プリキュアのちっちゃぬりえになってしまった件。

今日はこれを塗ったよ。


ヒトデとミニキャラキュアパパイヤ&キュアフラミンゴ。
地味にキュアパパイヤ塗るのに時間がかかりました〜。

キュアフラミンゴはヒトデで全身が隠れているからか、そんなに時間はかからなったのですが。



ちっちゃぬりえだからこその、横向きのイラストもいくつかあるよ。

次、ミニキャラのマーメイドローラ&くるるん塗ってしまいそうだなぁ。


先にミニキャラ制覇しそうです、はい。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手12個ありがとうございます。昨夜はつまんなすぎて早く寝ました。
午前中はピタゴラスタートでEテレ見ようと思う。このまま五輪のフリースタイル 女子ハーフパイプ決勝見るかもだけど。

ミクロワールド、「海の宝石」ことウミウシちゃんをやるから見たいのもありますし。
びじゅチューンもそのまま見てしまいそうだな。


どうやら平日は午前中にピタゴラ見ないと、なんかダメな感じになってしまったらしい。



午後はテキトーなんだけどね。


ドラマが苦手なのに特撮と時代劇は平気だと書いてますが、孤独のグルメみたいな飯テロドラマも案外平気だったという…。
ただひたすら黙々とご飯を食べてるからか?主人公のモノローグが多いドラマは平気らしい。

よついろ日和もそれ系?なのかはわかりませんが、原作漫画なのは孤独のグルメと一緒か。
時間帯が遅いから見たことないんだけども。


特撮・時代劇・飯テロドラマ・海外ドラマは平気なのか…自分。
ミルドレッドの魔法学校も見れたらたまに見ているからまぁ、海外ドラマ見てると国内ドラマがショボく感じてしまうわ…。


特撮のCGレベルが映画ばりに進化してんのは嬉しい。

仮面ライダーセイバーから急激に進化してないか!?
セイバー、ほとんど異世界で戦っていたからかもしれないけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ