スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チルアウトを飲んでみた


話題:飲み物
こないだドラストで気になり→買ってみたチルアウト。飲んでみました。

ぶどうが最初来て→飲んでくうちにオレンジが来る。
(ぶどうとオレンジ果汁入ってます)
一瞬苦味を感じましたが、ホップエキスのせいかなと。

飲み進めて行くと後味がだんだんスッキリしてきた。
後味スッキリは何の成分だろうか?ヘンプシードかな?


甘さ控えめななんていうか…オレンジジュースに近い。ちょっと癖のあるオレンジジュースだこれ。
ブドウ糖とギャバも入っているんで、それのせいか…?


炭酸飲料ですが、炭酸って感じがあまりしないなぁ…。微炭酸って感じのシュワシュワ感。

とにかく個人的には不味くないです。スイスイ飲めてしまう。だんだん癖になる味かも。



ノンカフェインなのはいいなと思った。

チーズ餅とたべっ子水族館×2+α


話題:今日の購入品(100均)
ダイソーでこんなものも買ってました。食べ物編。


ジンジャールイボスティーがまさかのダイソーにあるとは思わなくて、ソッコーカゴに突っ込んだ。
これかなり前に試しに飲んだら美味しかったルイボスティーだ。ダイソーにあるとは…!

地味に嬉しい。



たべっ子水族館にホワイトチョコ出てたの、知りませんでした。
近所のスーパーにたべっ子水族館が悲しいことに売ってないので、まとめ買い?した。チョコとホワイトチョコ。



チーズ餅はこの洋風餅シリーズの中で売れていたから買ってみた。…みたいな。

チーズが好きなのでスルー出来なかったよ。



今日買ったもの、ジャンル問わず海の生き物関係ばかり…。
たべっ子水族館とASOBON!グミのうみのなかまはたまに食べたくなります。おっとっとはそうでもなかったりする。

トロプリ充 その2

話題:今日の購入品(100均)
ダイソーのキャラクターグッズは死角すぎた…と思った。
文具売場をうろうろしてたら、ぬりえコーナーにトロプリのちっちゃぬりえと着せ替えを発見して→カゴにシュートした自分がいます。

あとは切り離せる自由帳・マステがひとつ(マーメイドのやつ)・リラクシーアイシャドウの限定カラー。


…あ。海のなかまのぬりえもでした。


ダイソーではお菓子も買ってるからヤバい…。
画像はお菓子以外だよ♪

トロプリ充 その1


話題:購入品
文具売場にて買ったもの。
血迷った末に、トロプリの文具を3つ買ってた…。

・トロプリの着せ替えごっこ
・トロプリのポチ袋2種類(札用とスタンダード)
・リトルマーメイドのぬりえ(プレミアムキャラ塗り絵)
・鉛筆キャップ(ぬりえ用に購入)


ほぼ、トロプリグッズです。終わってからが本番みたいになってんの、なんでだろう…。
ポチ袋は死角でした。札用ポチ袋は人気なのか、トロプリのはラス2くらいだった。



リトルマーメイドのプレミアムキャラぬりえ、ドラえもんよりも塗りそう…。
なぜならリトルマーメイドが好きだから。
ディズニープリンセスだと、アリエルとジャスミンが好きだな〜。

鉛筆キャップはぬりえ用に買いました。学用品だがそんなの気にしねぇぜ!
とにかく使いやすそうなものにしました。これで短くなった色鉛筆、めちゃめちゃ使いやすくなるぞ!

試しに嵌めてみて色鉛筆を持ってみたところ→使い勝手いい!
鉛筆キャップが繋がるからいいなぁ。しかも割れないのは強い。


ぬりえ、筆圧強めに塗っているからありがたいわ〜。


恥の捨て方がえげつない

話題:ひとりごと
これから14時半過ぎのバスで帰ります。
ダイソーに行く予定じゃなかったのですが、気になって行ったらトロプリのちっちゃいぬりえと着せ替えがあったから買ってしもうた…。
ちっちゃいぬりえ、ラス1でした。

文具売場では着せ替えがあったんで(明らかに最近入ったやつ)、それとポチ袋2種類買ってしまったよー。
ポチ袋は死角すぎた。千代紙のデザイン見たらデザインペーパーにするにはちょっとなぁ…な感じだったんで→ポチ袋にしたよ!


お札を折らなくていいタイプのポチ袋、残りわずかだったのですがー。けっこう売れててびっくりした。ラス2だったから。


玩具売場も見てきた。くるるんのぬいぐるみがきれいさっぱり売り切れてたの、すごい。
箱もの玩具って最後まで残ってるイメージがありますが、くるるん人気は本当だったんだな〜。

ドレッサーも残りわずかでした。ラス2くらい?
まだ玩具はワゴンには行ってなかったですが、ワゴン行きになったらパクトとドレッサーは捌けそうだなぁ。

密かにラメールのパクトを狙っておりますよ〜。


トロプリのキッズコスメのデザイン性の高さにインテリアとして欲しくなった自分、ヤバい。
エクセレン・トロピカルスタイルバージョンのキュアサマーとキュアラメールのマニキュア、デザインがすごいいいのよね。あれ部屋に飾りたい。

キッズコスメのデザインは装飾がついてんのと、版権ものだからちょっと割高らしいようです。
デザインはめちゃめちゃいいのだがー。



玩具はワゴン行きになったら課金すると思います。
今日は課金迷子になった…。

バラエティーショップでは可愛いイッカクちゃんのマスコットを買ってしまいました。
イッカクのマスコットって珍しくないか!?



ダイソーで海の生き物のぬりえも買いました。地味に文具売場ではリトルマーメイドのぬりえも買ったんで、海の生き物だらけだわ…。

海って意味ではトロプリもな〜!



トロプリにどハマりした最大の要因は、敵も味方も海にいる共通性もあったのかも。人魚vs魔女だもんな〜。
あとトロピカル+コスメモチーフとやる気パワーというのが強い。

作風がギャグっぽいのもあるのかと。でも決めるところは決めてるからいいんだ〜。



今日は恥の捨て方がえげつない日であった…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ