スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱりグッチさんは天才だよ!byジャーニー

話題:お風呂
今日は18時前に風呂に入れみたいな感じで風呂に入ってきたのですが、なんだかいまいちこの時間帯…慣れないでいる。

飯前の風呂に違和感があるせいか…?


なんか風呂上がり後の晩ごはん、腹調子はビミョーだったし(今は治った)、自律神経乱れてるのか上半身だけなんか時々火照った感じになっていたりとか。

調子が悪かったのかもしれない…。
てか、居間寒い…。暖房と床暖きいてんのに居間がスースーする…。

2階の自室にいた方がまだ部屋は暖かいのですが。
自室に戻ったら微回復しました。部屋が暖かいからか?



お風呂に入る前にパペトーーク!再放送&ハッチポッチステーション&クインテットの深夜のアンコール放送の再放送、フルで見れて良かったよ〜。

深夜イッキ見見れなかったから、ハッチポッチとクインテットの再放送ありがたや〜。


ジャーニーがパペトークで何回も言ってましたが「やっぱりグッチさんは天才だよ!」
ジャーニー、その通りだよすぎるわ…。

グッチさんがいなかったら、ハッチポッチという番組がなかったら洋楽に触れるきっかけがなかったのかもしれんのよ!


ちなみにアンコール放送のハッチポッチではマイケル・ジャクソンのパロディで、グッチさんがマイケル・ハックションでやぎさんゆうびん歌ってて思わず吹いたwww

やぎさんゆうびんが無駄にかっこよくなってんの、すごい。
しかもマイコーの曲でですよ。ハッチポッチって、演出も地味にすごい番組だった…。

グッチさんとパペットの寸劇も今見ても面白いのはヤバい。


クインテット、今見たら何気に声優さんが豪華すぎる。しかもアレンジが宮川彬良ですよ。番組ではアキラ表記だが。
スコアさんとアリアさんの安定感は異常。中の人のおかげかと。

個人的にはスコアさんが好きだったな〜。
フラットさんの中の人が玄田さんだもんな〜。アリアさんの中の人はあゆみおねえさんですし。

クインテットオリジナルの曲で好きだったの、やっぱり山手線のうただなぁ。あれ癖になる。外回りバージョン好きだったな。
外回りバージョンと内回りバージョンあるのが細かいなと思います。
ゲートウェイ追加後だとどうなるんだろう…。曲変わりそう。


記事書いてたらちょっとだけ調子良くなってきたかも。今日は早めに寝た方がいいかもしれんな。

たぶん、自律神経壊れてる。

やわもちアイス よもぎもち味


話題:アイスクリーム
アイスが安売りしてたんで、久しぶりにアイスをまとめ買いしました。
やわもちアイスの期間限定よもぎもち味、これ前から気になっていたのですが。


食べてみたら超よもぎ!よもぎ味が濃い。
やわもちアイスってつぶあんなせいか、余計によもぎ餅を食べてる気分になるよー。

こんなにもよもぎが濃いアイス、初めて食べた。



これとクラフトボスのほうじ茶ラテ、組み合わせが最強だった件。
クラフトボスほうじ茶ラテの香ばしさが、よもぎもちアイスに合うのかもしれん。



日曜日なのにニチアサ見てないし、ニチアサ記事もないんで日曜感がありませぬ。次週はゼンカイジャーが最終回なんで、頭回らなくても見るけどな!!

それにしても午前中の頭全然回らないの、かなりヤバい感じだったとです。ぼーっとしすぎて何も入ってこなかった。だから小さな旅→日美にしたのだ。

なぜか日美見てる


話題:ひとりごと
なんでかスーパーヒーロータイムが見る気になれず、なぜか日曜美術館を見てしまってます。頭ぼーっとしてて全然回らない…。

おかんがデパプリ見たと行ってましたが、おかん曰く「ワンコ可愛いけど、なんかパッとしない。今日はカレーだった」って言ってた。
おかんの言うワンコとは、コメコメとパムパムのことでしょうなぁー。

おかん的にも今現在、トロプリ>>>デパプリみたいです。
どうやらおかん的にも自分的にも前作のくるるん>>>今作のデパプリのエナジー妖精みたいだな、おい。


自分、デパプリ見るならプリキュア3人揃ってからにするわ。
揃ってからの方が話の流れ的に面白くなるので。


青の子が出たってことは、次にプリキュアに変身するならここねかな?



トロプリの影響がまさかのおかんにも来ていたとは…!
おかん、くるるんのぬいぐるみを見て可愛い可愛い言ってるからお察しです。


アザラシ可愛いやろがい!


くるるんのモデルがアザラシなのも強いのかなーと。

ピンクのアザラシって、絶対可愛いじゃん。くるるん妖精だけども妖精っぽくないよね〜。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手6個ありがとうございます。今朝はいつも通りの時間帯に起きました。今日、親父が免許の更新行く関係でどうたらで。


親父は出かけていきました。今回はニチアサ余裕で間に合ってますが、デパプリは今回も見ない。見ないぞまだ…!まだ早い。
3話のあらすじを番組表の番組詳細で見ましたが、青の子「ここね」っていうんだな。

先週、デパプリの受け入れ体勢が整ってないと書いたのですが、たぶんまだ個人的にトロプリが完全に完結してないのもある…。


あの終わり方だと実はまだ続いてるんじゃ?…ってなるよね〜。
ハッピーエンドなのもありますし。最終回後のトロピカる部はちょっと見てみたいかも。なんとなく想像つきますが。



今日は買い物、昼に行くから良かったぁ…。
ボディーソープ詰め替え用、買わなくては。そろそろなくなる。
忘れないように買い物行く前にメモっとくけど。

食品は買い忘れが少ないのに、日用品は買い忘れ多いのなんでだろー。


ゼンカイジャーのあらすじ、もろにラスボス戦なのでハラハラしそうな予感。
リバイスもバイスがやりたい放題なんでそこも気になる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ