スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちっちゃぬりえをやってみた7


話題:ぬりえ
連投します。今日突発的に塗ったぬりえの続き。
まなつを塗った後にさんごも塗ってました。

こちらもいつもの私服じゃないバージョン。


さんごは可愛く塗るのに全力全開だったぞい。
やっぱり変身前、塗りやすいなぁー。

特にさんごは変身後のキュアコーラルが塗るのに難しいキャラなんで、変身前が塗りやすすぎてヤバい…。



さんごは大きいぬりえにも似たようなイラストがあった気がする。
帽子だけかもしれんけども。

いつもの私服じゃないバージョンの、みのりん先輩とあすか先輩は明日以降にちまちま塗ろう…。
アイドルなあすか先輩、どう塗ろうか。



ちっちゃぬりえシリーズ、全20ページあるようですが(表紙の下に小さく書いてある)制覇するかもしれない。

変身前が塗りやすいぶん、変身後が手こずるー。
ちっちゃいから余計にヤバいぞ、変身後は。

ちっちゃぬりえをやってみた6


話題:ぬりえ
今日突発的に塗ったぬりえ。プリキュアのちっちゃぬりえよりまなつ。
いつもの私服じゃないバージョンです。

ちっちゃぬりえには4人のいつもの私服バージョンも掲載されておりますが、ぶっちゃけてこの色々なファッションしてるバージョンを塗ってる時が最高に楽しいとです。



このまなつの服、柄がクローバーに見えたのだがよく見たらクローバーのような花柄だった…。
まなつのキャラ補正であんま気にならないですが。

脳内再生:ゴーカイジャー主題歌


話題:お風呂
今日は風呂だっていうんで入ってきた。なぜだろう、脳内再生ゴーカイジャーの主題歌がほぼエンドレスで流れていたのだが…!

スーパー戦隊の曲って、テンション上がるのばかりだからいいんだけどさっ!



今日はチェリーブロッサムの香りにしました。最近心に余裕がないせいか、お風呂場にいい香りをやるやつしばらくやってなかったのだが。

お風呂上がりにサンガリアのピスタチオ&ミルク飲みましたー。
これ、同じサンガリアの抹茶ラテより遥かにマシ。甘さ的な意味で。


ピスタチオ(ってかナッツ全般)好きな自分、またこれを買いそうでヤバいな〜と思ったのであった。



どうでもいいですが、スーパーヒーロータイムのライダーとスーパー戦隊はあっさりと新番組を受け入れられるのに、プリキュアだけ最初の受け入れに時間が異常にかかってるのは自分だけか…?

たぶん、自分が思っていた以上にトロプリロスしているのかもしれない…。
ちなみに今日は久しぶりにちっちゃぬりえをやりました。

気になった飲み物


話題:ただいま
買い物から帰ってきました〜。スーパー行ったら親子連れが多かったのでようやく祝日感が出たというか、なんというか。


スーパーで気になった飲み物を買いました。午後ティー白桃ミルクティーとサンガリアのピスタチオ&ミルク。

サンガリアのは過去に抹茶ラテを買って思っていた以上に甘ったるかったから、甘そうなイメージがあるけどピスタチオはどうだろうか…。



ブラックサンダーお徳用買ってきた。こないだ買い物行った時もブラックサンダーお徳用買ってたが、今回はビターな方(カカオ72%)にした。
ブラックサンダーって、コーヒーとの相性めちゃめちゃいいよね〜。

紅茶とも合いますし。
クラフトボスのダブルショコララテをまた買おうとしたが、やめてこっちにしました。



買い物の間が空くと、リミッターが外れそうになるよなぁ…。
なぜかカットよっちゃん(よっちゃんイカ)お徳用も買ってました。珍味枠全然食べてなかったせいか?



今、Eテレの「レイチェルの旅レシピ」再放送見てる。

レイチェル・クーの番組、「レイチェル・クーのチョコレート」だけじゃなかったんだ。
今回はトルコ・プリンセス諸島とか。

国内のグルメ番組よりも印象が遥かにいいのは海外の番組だからでしょうか?
国内のグルメ番組、なんかメインの料理よりも芸能人ばっかり映しているんだもんよ…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手9個ありがとうございます。今日は祝日なんだった…。祝日なにそれ状態だよ。

THE TIME,で今日は「富士山の日」だからと、おかわり中継で静岡と山梨が出ていたなぁー。



今日は買い物午前中なの、だるいです。9時半に行くってさー。
あー、だりぃ。

昼から親父がふのり採りに行くからしゃーないのだが。ふのり採り、昨日の有線放送だと明日もあるっぽいのがな…。



買い物が午前になったことによって、午後の「ペンギンラブストーリー」再放送が見れるのはいいのですが。
リアタイでも見てましたが、ほぼ後半10分くらいしか見れてなかったのよ。

今日は総合の番組がアタリっぽい。もふモフ再放送もやるようだし。
呪術廻戦SPは見ないだろなぁ。1回見てしまえば気が済むんで。



無性にブラックサンダーが食べたくなってきた。お徳用、買うかも。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ