スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

上園に代わりまして…

実況「堂上もタイムリー!3点目!
7回の表、ベテラン上園が捕まってしまいました。」

解説「今のも甘いですねぇ。これ堂上が一番好きなところですよ。」

実況「そうですねぇ。いや〜解説の金本さんがおっしゃった通りの結果になってしまいました。」

実況「藤川ピッチングコーチがマウンドに向かいます。
あー、とうとう桧山監督も出てきました。ピッチャー交代です。」

解説「次が四番の中田ですからね。まぁ上園もよく投げましたよ。ベテランらしい、打たせて取るピッチングでね」

実況「はい。ベテラン上園、この回3失点、ランナーを残してマウンドを下ります。
……それでは場内アナウンスを聞いてみましょう」


場内アナウンス『タイガースのピッチャー、上園に代わりまして


  久 保 田  』



みたいな夢を見ましたw


ここまで88試合に投げて9勝3敗。
二桁いくんでないのってくらい投げてる久保田。もう先発にしちゃえよw
それで防御率1.79は驚異。規定投回に達したら断トツ1位ですねw

岡田さんは久保田を人間以外の何かと勘違いしているんだろうけど、彼は生身の人間です。疲れがないわけがありません。
この後、更にCSが待ってるんですよね。まぁリードした展開になる事はそうそうないでしょうが、岡田さんはそれでも使いますからね。
リードしていればまず久保田。
負けていても僅差なら久保田。
コーチが何と言おうと久保田。
何も言わないなら一層久保田。
誰を使うか迷ったら…久保田。
今パッと思い付いた、久保田。
あぁ…そら、あれよ、久保田。
そらそうよそらそうよ久保田。

なんか久保田すごいですね←
果たして3人が“最強リリーフ陣”のままでいられるのはいつまでなんでしょうかね。
まずJFKがちゃんと3人が揃っているか不安。契約が難航とかねw

最後の甲子園

本拠地・甲子園での今季最終戦。

こんな日に、今年に限って相性の悪い広島と当たるとは。しかも先発は福原。
なにこれ、ダブルパンチやんw

福原は案の定、不運な形で先制され、その後連打を浴び2回もたず降板。
打線はいい当たりも正面をついたりと運悪く得点出来ず。おまけに雨まで強くなってずぶ濡れになるし寒いし、とにかくイラつく。←
0−5で迎えた8回、1死一・三塁で代打・桧山のタイムリー、今岡のタイムリーで2点を返す。9回には広大がセンターバックスクリーンへ9号ソロホームランを放つも結果変わらず。無為無策、甲子園での今季最終戦は悲しい敗北。

リニューアルの為、今の甲子園も今日で見納め。今日だけは何としても勝って欲しかった。
何だか、この雨が余計虚しいです。
まるで一緒に泣いてくれているみたいで。←すいませんちょっと綺麗なこと言いましたw

私の頭の中を色んな記憶が駆け巡りました。今までいろいろあったなと。
more..!

帰って来た林威助

何か知らんが中日に勝ち越し決めたみたいですね。

試合:虎×竜 結果:2‐1

[勝]ぞの7勝[S]球児44S
[敗]中田8敗


上園が新人王とれるかどうかだけ気にしてます。←
今日は所々すっぽ抜けたりが多い気がしましたけど、終わってみれば3安打1失点。そこそこ良かったんでないですか。

林がやっと帰って来ました。昨日とはうってかわって良かったですね。
3打数2安打2打点1得点。
ライトへライナーで運んでいきました。15号ツーランホームラン。

ただやっぱり打線は繋がりませんね。優勝はないんだから別にいいけど。
でもこれじゃピッチャーが可哀想。

帰って来た今岡誠

ウル●ラマンみたいなw

試合:虎×竜 結果:1‐4

[勝]川上12勝[S]岩瀬42S
[敗]アンドー2敗


わおw 元の元に戻してきやがったw

1.鳥谷6 →不調
2.赤星8 →ヘルニア
3.敷物3 →置物
4.金本7 →勝負強い
5.今岡5 →復帰
6.ハヤシ9 →復帰
7.矢野2 →顔
8.関本4 →不調

さて、お聞きしますが、どこで点を取るんでしょうか?
鳥谷は塁に出ないし、シーツは置物だし、矢野は顔だけだし。
鳥谷と赤星の打順替えた方が良くないですか?
だって鳥谷、先頭打者としては何もしてないじゃないですか。まぁ今日は打点がついたけど、これだけヒットが出ないようじゃ意味がないんですよね。
シーツの状態が良くない以上3番は広大のままでいいでしょ。広大も決して調子が良いわけではないけど、シーツよりマシ←
矢野は男前ですが、顔でヒットが打てるわけじゃないですからね。

林と今岡が帰ってきたってこれじゃ意味ないですね。

赤松が好み

靴下がねw 赤松の靴下が大好きw
梵>坪井>工藤>赤松←この辺かなw
最近はメジャースタイルだから、あまりいないじゃないですか、靴下の人(?)って。
赤松の靴下はいいですね。ただちょっと細過ぎるかな。←知らん聞いとらん


ボギーの一発病はどうにかならないものですかね。まぁ今更ですけど。
満塁で打者・佐伯。あたし、いつもなら
(;´Д`)いやぁぁぁーってなるのに、今日は妙に落ち着いてました。
嫌な予感。自信がある。賭けてもいい。23秒後、ライトスタンドは歓声で湧いている。
…ほらね、何だか嫌な予感がしたんですよ。
佐伯、グランドスラム。
ああもう、これで7連敗決定w


打線はいつもと同じ。
得点は金本さんのソロホームランのみ。
あーあ、もうこれじゃCS出たところで何にもなりませんね。

だいたい先頭打者が出ない事には何にもできませんね。
えっと、夜の三冠王さんは打率.276ですか。まぁ赤星が骨折じゃこの辺はどうにも出来んか。1番赤松ってわけにもいかんし。
となると夜の三冠王さんには本業の方も、もっと頑張って頂かないと。

そういや林ちゃんが明日にも帰ってくるみたいですね。
まさか、林離脱前の打順に戻したりなんてことはないですよね?
まぁ林が帰って来ようが今岡が帰って来ようが、今さらどうにもならないんだけどね。


今日、阪神が負け巨人が勝ったため阪神の優勝の可能性が消滅。
まだCSがあるとか、そんなの気休めにもなりません。
どうにでもなればいいと言いましたが、本当にどうでもよくなった今、悔しいし虚しい。
あたし、阪神が10連勝した時は絶対優勝すると思いました。これだけの奇跡を起こしたんだから。
本当、束の間の夢でした。でも楽しかったな。
今4位と何ゲーム差あるんでしたっけ?5くらい?
このゲーム差、何とかならないですかね。阪神にはCSに出て貰いたくないんですよ。
惨敗するのがオチですし、先発は最後まで無責任だし、中継ぎは過労死しそうだし、打線は沈黙してるし。
正直CSで無駄な労力使って欲しくないし。
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型