スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この歳になるともう面倒くさいこと考えたくないんですよね

辞めるんだってね、真弓さん。別にいいけどね、どうでも。次は誰でしょうね。矢野がいいなあwまだ早いか。いや、でも矢野がいいなw


はいどうも!←
連戦中なのに更新サボっててすいませんwせめて久保様シリーズだけはと思ってたんですけど←
やつが投げた二試合とも書いた割りには大した内容じゃないのでもう上げませんw面倒くさいしw
と言うか、もう今年の阪神なんかどうでも良くてw結局Bクラスかよみたいな。もう好きにしろみたいな。

結局CS滑り込めませんでしたねw
勝った巨人がCS進出決定。おめでとうございます!どうでもいいけど。
すいません、阪神ファンなんで他球団のことはどうでもいいです。阪神のことですら今年はもうどうでもいいのに。


もう、私のこのテンションの下がり具合、半端無いですわ。
阪神戦観てても「勝って何かいいことあるの」だとか「皆なんで今更調子に乗るんだろうね」だとか「どうせ鳥谷もどっか羽ばたいて行っちゃうんでしょ」だとか、そんなことしか言ってないらしいんですよね。周りには「桜井ショック」と言われとりますwなんだそれw
桜井ショックはともかく、だってホンマに今更じゃないですかw
何で自力優勝も自力CSも泡と消えた途端に打ち出すんですか皆して。
“優勝しなければ”という呪縛から解放されて、生き生きしてきたように打つもんだからもう怒りを通り越して呆れてきますw
ま、いつものことですけど。


そういや阪神って結局、今年何してたんですか?
私今年は多分ほぼ毎試合、観戦記事を書いてきたと思うんですけどね、何一つ記憶に残ってないんですよね。
私の頭が悪いと言ってしまえばそれまでですけどね、実際何かしましたっけ、阪神って。
どっちかと言うと、何もしなかったからここにいるような気がしてならない。

小林宏が来たのって今年でしたっけ?トリプルなんとか言われてたやつ。
あれ、結局何かしました?
って言うか獲ってきたやつで何かしたやつ居ましたっけ。藤井か、藤井くらいか。
そういやジョージマは何してるんですか?あいつは怪我か。

他に何かしたやつ居ましたっけ。鳥谷と平野しか働いてるイメージがないってどういうことだ。私が覚えてないだけかなぁ。
投手は頑張ったと思いますよ。統一球とかありますけどね。
結局最後まで投打が噛み合いませんでしたけどね。早いうちからどうにかしてくれりゃ何とかなったかも知れないんですけどね。
他にも色々と言いたいことはありますが、まぁ細かいことを今更言うのもアレなんでね、なんか面倒くさいし←
総括すると、何もしなかったからこの順位。それでいいですかね。

すいませんね、もういちいち面倒くさいんで、大きく纏めるとこんな感じになりましたw
その他の細かいことはアレです、その都度観戦記事に書いてます←


まぁ阪神の今年は終わったということで、あとはオフのゴタゴタをニヤニヤしながら見守るだけですね(^ω^)
うちの息子の行く末も気になるし。強く生きてください。←

ま、何にしても終わったことをいつまでも言っててもしゃーないですからね、ファンは。
そういうのは球団のエラーイ方々に背負って頂くとして、私は来年のことを考えよう。


矢野監督、楽しみにしてますww

うちの息子がクビになりましたw

はいどうも!←
お久しぶりです。
またまた更新サボっててすいませんw


ついに来ましたこの時が!
うちの息子(と勝手に言ってるだけ)桜井広大が戦力外通告だそうですw
昨日のデイリーに書いてありましたw

このことで友人達からもめっちゃメールが来まして
「桜井さんのことだけど…大丈夫?元気出してとか無理よね…」だの「ショックだよね…無理しなくて大丈夫だよ。早くいつもの由貴に戻れますように-人-*」だのと謎の励ましメールがドッサリとw

大丈夫?って私に言われても(^ω^;)
それは本人に言ってくれw
あ、私が大丈夫かってこと?
私がこんなことで落ち込むように見えますかw
そんな可愛い神経してるわけないじゃないですかw
全然大丈夫です、わざわざ出すまでもなく元気ですw
そないにショックもありません、そろそろありそうだとは思ってたので。思ってたより一年早かったけど。
むしろ江草がトレードに出された時の方がショックでした。いや、ホンマに。

すいませんねw
お前本当にファンか?と思いませんかw
不思議なくらいショックがないんですよ。
少しくらい落ち込んだ方がいいんじゃないのか私はw
まぁ無理ですね、落ち込める程の悲しさもないし。

思えばこいつはどうしようもない子でしたね、私の中では←
せっかく一軍レギュラーのチャンス掴んだかと思いきや怪我で手放すし、右肘治ってきたかと思いきやクビになるし。もう好きにしろと思います。本当にどうしようもない子や。
でもアホほど可愛いってよう言うじゃないですか。そういうどうしようもない広大が好きなんですよねw
まぁ阪神クビになったところで死ぬわけじゃないですからね、野球人生は終わるかも知れませんが。
現役続行したいって本人が言うてるならそれでいいんじゃないですか。
元気に野球やってくれるなら別に阪神じゃなくてもいいです。どこでもいいですよもう。
それが無理でも、どこかで健康に生きててくれたらもう何でもいいです。←

次はトライアウトですね。あんまり他球団の事情に詳しくないので、どこかで拾ってもらえるといいなくらいしか言えませんが、頑張って下さい。←

ところでこのブログなんですけどね、桜井が野球選手を卒業するとき辞めますと言った覚えがありまして、その時が早くも来そうなんですよねw
変えるか、阪神応援ブログw
桜井の再就職を応援するブログ、に変更ですw





で、正味の話なんでクビなんですか?
肘治ってるんですよね?最近よう打ってるように思うんですけど。何事情?
まぁ何でもいいか。阪神ファンにして大の阪神嫌いですからね私はw

久保だから(ry

いつ戻って来たんですか。



はいどうも!
久しぶりに日曜仕事休みになりましたので、じっくり記事書こうと思ったら、先発がまさかの久保ですよ(^ω^)
久保様シリーズになっちゃう←

今までのタイトルにも書いてある通り、久保が先発の時って絶対記事が長くなるのですが(通称・久保様シリーズ)、今日久しぶりに観戦記事書くのでそんなに何書いたらいいのか分かりませんw

最初の頃は、久保って私好みのフォーク投げるなと思ってそれについて語ってたら長くなっちゃっただけなんですがね、久保の時だけ無駄に長い記事が続いたら、次も長くせなアカンと思いますよね。思うんですよ私はw最近はもう狙って長くしてますからね。
言うほど凄いことしてなくても長くしますからね。だから何って話で長くしますからね。

そういう自分でも、そんなんどうでもええねんと思うことをつらつらと無駄に書き綴ると、なんということでしょう、こんなに行が埋まるんですよ。

いい感じに埋まったので、そろそろ観戦記事書きますね、すいませんw


結果:2-7
○ちぇん ●久保

また初回ですよ。久保は。
また2アウトからですよ。
連続四球から連続タイムリー、いきなり4失点。
そりゃ紙一重の打球でしたけどね、簡単に2アウト取っといて四球出す時点でもうあきませんわ。追い掛ける立場なんだから、いきなり白けさせんといてくれますか。

と、まぁ文句言いましたが、久保自体はそこまで悪いわけではなさそうでした。2回以降はそれなりに抑えてますし。ホームランもまぁ、突然ピッチャー久保らしいんでw
制球がまだ不安定でしたが、真っ直ぐも戻ってきているみたいですし、次あたりきっちり調整してきてくれるんじゃないでしょうか。適当に期待してます。
キャッチャーはしばらくコミヤマンなんですかね。藤井は休ますということでしょうか。まぁいいか。キャッチャーがどれだけいいリードしてもピッチャーの調子次第ってところもありますし。逆も言えますけど。

打線は何か言った方がいいですか?←
いや、言いません。
というか、もう言い尽くした事ばかりで今更新たに言いたいことはありませんw


何だかんだでいい感じに長くなりましたので、これで終わりますw
それではまた来週!←
more..!

10試合をかいつまんで

優勝おめでとう、ホークス。
だからといって最近は本当にパの試合見てないので特に何も言えないのですが。

やっぱりホークスはダイエー時代が一番好きです。
今も好きですけどね。親戚の家みたいな感覚で。
気心の知れた親戚の家は落ち着くんですよね。でも帰る所じゃないし居場所じゃない。私の居場所は実家。実家は一番好き。でもたまに行きたくなる親戚の家。
ってな具合でホークスはこの親戚の家に当たります。実家はもちろん阪神。

ということで、実家に帰ります。
はい、どうも。
お久しぶりです。
更新サボっててすいません本当に。

一応、毎試合記事は書いてたんですよ。上げてないですけど。
いやね、書いたはいいが、あれ?昨日と同じことしか言ってない…ってのが続いてましてw
毎日同じような試合見せられたら、そりゃあ同じようなことしか言えないじゃないですかw
まぁちらほら勝ってたので若干内容は違いますが、勝った試合だけ記事上げるのもなんか違うしな、このブログだと←

同じ様な内容の記事を10試合分上げても詰まらないのですが、このままだと阪神が優勝するまで更新しなさそうなのでw
ブログに上げてない9月18日からの10試合をまとめて書きたいと思います。


投打が噛み合わず、新井が通算250号を達成しました。

どういうことよw
すいません、10試合分まとめたらこんな感じになりましたw

もうちょっと掘り下げると、やっと統一球に慣れて打線が調子を取り戻しますが、相手の打線もそれだけ慣れているということですね、投手陣がグラグラです。
で、新井が250号を達成したという、まぁそんな感じですね。←

ここ最近ずっと同じような負け方をしていますね。
どうしましょうかねぇ本当に。
投手陣は不安定だし、打線はここぞというときに打たないし、若手はこれといってパッとせんし。
あら?なんかこれ暗黒パターンじゃない?(^ω^)←
CS進出も危ういなこれは。今からCSのこと考えてた私、本当バカw
まぁ阪神のことなので、帳尻合わせで滑り込み進出してくれると信じています。

すいませんね、久々に更新したと思ったらこんなんで。
やっぱり要約するの苦手です私はw

明日はちゃんと書きますので。仕事にならなければ←
すいませんw
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型