スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勝手に上って勝手に落ちる

落ちた。ほら落ちた。
落ちましたよ、勝手に。


はいどうも!
お久しぶりになりました。
随分更新してませんでしたからねー。まぁ久保さんが肩痛いと言い出したこともあるんですけどね(しかしほんまかいなw)。阪神どころか週一の更新すらなくなりましたね。

阪神戦はちゃんと見てましたが観戦記事の更新は自重してました。
ほんましょーもない理由なんですけどね、私がなんか言うと阪神が負けるからですw
交流戦あたり、久保が勝てなくて気分が憂鬱になったので「もういっそのことみんな負けたらええねん。セリーグ全球団負けろ」と言い続けとったんですよ。そうしたらほんまに皆さん大連敗しましたwまぁ私関係ないんですけどね。
これがきっかけで、今では家族や友人の間でキラ認定されてるんですよ、私。デスノートの登場人物らしいんですけどキラ言われても私は上野介しか知りません。
それで周りに「せめて阪神が首位の間は黙っとってくれ」とせがまれたので、だから阪神が首位の間は静かにしてました。言われた通り。
でも結局落ちたじゃないですか、勝手に。
ほら、だから私が何か言おうが黙っていようが関係ないんですよ。落ちるときは落ちるし上がるときは上がる。一個人の意思は無関係。

ここまでが内輪向けの話ですw



いやーホンマに落ちましたね。
まぁゲーム差は有って無いようなものなんで、どこかで入れ替わるかもしれないとは思ってましたが。でもファン心と言いますか親心と言いますかw何だかんだ言うてもギリギリのラインで粘ってくれるんと違うかと、多少期待していたところもあったのでまぁ残念といえば残念です。

助っ人の不調と打線の苦手意識と中継ぎの不安定さと日程の意地悪さ、主に思い浮かぶ大きな問題点はこれくらいですがこれらを短期間でどう克服するかが………
いやまぁそれが出来たらとっくにマジック点いとるわ言う話ですけどw
正直、強さで首位に立ったわけではなく他の5球団が不調だったから阪神が首位に上らされただけだと今でも思うてるんですよ。
残り20試合切ってまだこんな状態ですもの、他が巻き返して来たら当然落ちますよね。いやまぁ勝手に落ちたんですけども。
正直もう天に祈るくらいしか出来ることもないような気がしますw

まぁ言うてもまだ試合数も少し残ってますしね。
ここからまた上に立つかも知れませんし落ちていくだけかも知れません。可能性の話し出したらキリがないですからねー。また静かに見守ろうと思ってますw
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型