スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

兄がお笑い芸人になると言い出しました

どんな顔すればいいんですか。

「野田総理がどじょう内閣なら、俺はうなぎ内閣で吉本のトップに登りつめますよ!うなぎ登りに!」

しょーもな。何がおもろいねん。
しょーもないしワケ分からんし。
これでよう芸人になれると思いましたね。もうアホです。

国立大を出てIT関係の会社に勤めそこそこ可愛い彼女も居てるのに何が不満なんですかね。
兄が吉本でうなぎ内閣開く前に思い止まらせるいい方法を知ってる方がいたら教えて下さい。切実に。


転職と言えば、うちの息子ですよ。
広大です、桜井広大。名前覚えてる方がどれだけ居るのでしょうか。
年明けて尚、再就職先が決まってないようなんですよね。もうどうしましょう。
このままレスラーに転向なんてことになったらお母さん今度こそ本気で泣くわ。(まず私、お母さん違いますけど)
ですが、日本のプロだけでなく韓国等にも目を向けてどうにかこうにか野球界にしがみついているようで安心しました。
もうこの際中国でも韓国でもどこでもいいから早く決まって欲しいですね。
うちの近所のチーム、外野空いてるそうですよ。口利こか?←
more..!

この時間は夜中の部類に入るのか

夜中にふと目が覚めて、一服してまた寝ようと思った時に限って切らしてるんですよね煙草。

買いに行きましたよ。2箱分きっかり840円持ってコンビニまで。

でも、そういう時に限ってレジの人が厳格なおじ様だったりするんですよね。
「身分証を見せてもらわないと売れませんね」

きっかり840円しか持ってきてないんですよ私。
徒歩だから免許証も持って来なかったし保険証の入った財布も家に置いて来てるんですよ。
こういう時だけはこの童顔が憎たらしい。

仕方がないから免許証取りに帰って、そのまま戻るのも癪なので別のコンビニに行ったのですが、そんな時に限ってこうなんですよね。
「あー今マルボロ切らしてるんですよーすいません」

わざわざ免許証取りに帰ったんですよ私。また言われたら面倒だからって。
切らしてるんですよーって私も切らしてるから買いに来てるんですよー。
そのパターンは頭に無かった。もうどこもかしこもどいつもこいつも。


結局、煙草2箱買うのに家から徒歩3分のコンビニ2件跨いで、車で15分のコンビニまで行きました。
何で煙草の為だけにこんな苦労しなけりゃならんのだ。しかも夜中に。
ただ目が覚めたからちょっと一服したかっただけなんですよ私は。それの何が悪い。何が悪いんだ何が。


決めた。
もう煙草やめよう。
more..!
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型