スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

韓国を追ってる感覚がいい

WBC興味ないとか言いながら、しっかり試合観てマクドの応援ファイル収取してるのは何処のどいつだい?あたしだよ。
このネタ古いか。すみますみませんでしたすみま。

なんかいろいろ面倒くさいので感想メモのみ。←

〜つまらない感想メモ〜
 WBC・日本−韓国

・別にどっちでもいいんじゃない1位だろうが2位だろうが
・なんかぐだぐだしてる
・別にいいか原さんだし
・何、まだ言うてるんかイチローて
・いなくて死ぬわけじゃあるまいし
・いや、死ぬか?
・まあいいかどっちでも。原さんだし
・母「日本が優勝したら家族旅行しようか」父「うん」兄「俺、沖縄行きたい」彼「台風の季節やなぁ」
・↑何でうちらが家族旅行に行くんだよ
・あ、打たれた
・まあいいか岩隈だし←
・母「イワクマ?岩場に住む熊?」父「うん」兄「最近この辺りにも出るらしいで」彼「お義母さんも気ぃつけんと」
・↑どうツッコめばいいんですか
・おー馬原や。カッコいく見えるから髪切ってほしいなー
・って2〜3日前も言ったような気がする
・母「これってババラ?ウマハラ?普通に考えてウマハラよね?」父「うん」兄「ババラかも知れんで」彼「じゃあ間をとってマハラで」
・↑どこツッコめばいいんですか
・ああ…球児か…
・別にいいか原さんだし
・負けたね。別にどっちでもいいんじゃない2位でも
・目的はひとつだって言ってたじゃん
・兄「沖縄?」
・↑それお前だけだろ

なんともやる気のない(試合に触れてないしw)感想ですいませんw



運が良いってことでいい?

WBC韓国戦は14−2で日本がコールド勝ちし第2ラウンド進出を決めました。
いやぁ、運がいいですね。
私の言う“運がいい”とは、あれほど打てなかった韓国に大差で勝てた事でも第2ラウンド進出でもなく、原さん自身のことを言うてるんですよ。この人、頭の悪そうなことばかり言うてますけど、その割になんでか勝つ。もう強運の持ち主なんやと思うことにします。いいことじゃないですか。運って自分じゃどうしようもないものですからね、強運ってことはつまり恵まれてるんよ。いいことです。普通に優勝できそう。何の根拠もないけど。この調子で頑張れ日本(^ω^)


すいません、とりあえず更新しとこうと思って書いただけです。
WBC(国際試合)に全く興味がないんです。興味ないくせに偉そうに書いちゃってすいません。

とりあえずいつものどうでもいい感想メモ載せときます。


〜つまらない感想メモ〜
 WBC第1ラウンド・日本−中国/韓国

・え、なんで栗山がおるん?
・イチローイチローってうるさい。鈴木じゃないか。←
・そもそも侍ジャパンって何よ。日本人は日本人だが選手殆どメジャーじゃないかw
・稲葉か。村田が四番かと思った。
・ダルビッシュってなんとかメイサに似てない?どうでもいいけど。
・そういえばEXILEが14人になったよね。本当どうでもいいけど。
・おー馬原や。久しぶりに見た。髪切ってほしいなー。長いとカッコイイから。
・やっぱり勝ったね。はい、勝ちました。

・また栗山ですよ。
・松坂ね、松坂大輔ね、分かったよ、うん。
・日本人メジャーリーガーは好かん。
・なんかえらい打つんだけど。
・あーあ、コールドだなこれは。
・お、岩田!可愛いなーやっぱり
・12点差あって四死球ボーク、可愛いわやっぱり。
・勝った。………あかん!ホンマにつまらんとしか思い浮かばんorz


すいません、いい加減で。
私のWBCに対する思いなんて、こんなもんですw
なんかホンマにすいませんw
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型