スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう泣いてもいいですか?w

六甲おろしが虚しい。さよなら消せない歌って気分w←


言いたい。まあ言いたい。
阪神のバカ!


結局、阪神は何がしたかったんでしょうか。
春先から飛ばして開幕5連勝、最大13ゲーム差をつけて首位を独走。それが終盤転けて逆転され、優勝を持っていかれた上にCSでは三位に破れてリベンジどころか即刻シーズン終了。

あれか? 阪神は最強の悪役か?
ジャンプ的な漫画でよくある、主人公の前に最強のライバル登場→主人公が負ける→努力する主人公→再び対戦→主人公が勝つ→読者が喜ぶ、のパターンのライバル役か阪神は。←


結局去年と同じ。
新井が来ようが平野が来ようが、結局何にも変わりませんでした。だからもうフロントごと変えないとやっぱり無理なんですよ←

ずっと、強かったから勝ってた。だけど弱いから負けた。ただそれだけ。



※追記

阪神のシーズンが終了してからもう十日近く経つんですね。
WBCの監督が原さんに決まったそうで。球界も色々ありますね。どうでもいいけど。

あれだけ望んでいたのにあたしはまだ実感が沸きませんよ、真弓監督。(序でに秋山監督も)

あれ?もうシーズン終わったんだっけ?そうか。終わったんだ今年は。そうか。そうかそうだったね。
家に帰ってTVのチャンネルを替えながら毎日こんな感じです。今年は重症ですw

岡田さん、頼むから公衆の面前で泣かないで。私まで泣きそう。(泣いたけど)

今思うと、勝利が本当に有り難いです。
敗北ってなんだっけ? そんな感覚でしたね。常勝に慣れてたのかな。Aクラスボケしていたのかも知れません。
失礼ですが来年は一度下まで落ちて、再来年あたりに真弓さんを胴上げできたらいいなって勝手に思っています。(秋山さんは来年胴上げしたいです勝手に)

CS1

え、負けたの?w

バイトで帰宅したのが21時半くらいだったのですが、CSだからまだやってないかと、藤川くらい見られるんじゃないかと、期待してTV付けたら既に終わっていてしかも完封負けだそうではないですか。
友人の話によると、どうやらチャンスでことごとくクリーンアップが凡退でもういいよorz状態だったそうですね。

なんだ、やっぱり阪神なんてこんなものじゃないですか。ちょっと安心している自分って←

まぁ今日は勝ってほしいですね

としか言い様がありませんw
だって昨日見られなかったんだもんorz
大事なCS1戦目を見られなかったことの方がショックなんですごめんなさい。
もう今出ているシフト限りとか言わず辞めれば良かったかなw

悔やんでも仕方ないか。
よし、気を取り直して、がんばろう!私が←

ラストゲーム

結果:T4−1D

シーズン最終戦は勝利で終わりました。

岩田10勝おめでとう!
正直内容はそないに良くありませんでしたが、可愛いからいいや。←
だって何ですかあの変化球は。変化球が可愛い子大好きですw
滑り込みで二桁勝ったということで、新人王は彼に下さいw
なんか坂本ジャネーノ?って話だそうですが、岩田のことも忘れないでね!←

それから赤星、盗塁王残念でしたね。
これからも、無理しない程度に走り続けて下さい。(何この差)

しかしまぁこれでCS戦うのかと思うと………大変ですね。どちらも。
4点のうち3点は押し出し、言わば相手さんのミスで頂いたわけですから。
うちは中盤までヒットすら出なかったんですもんね…。しかもチーム初ヒットがピッチャーの岩田ですもんね…。なんか、その…低い竜虎相打つ、ですね。←


さあ強引に気を取り直して土曜日からのCS、がんばろうね!
more..!

星屑ロンリネスが何かなんとなく分かった

巨人が勝って阪神が負けたため、巨人の優勝が決まりました。
最大13ゲーム差をひっくり返しての優勝、おめでとうございます。


まるで空まで一緒に泣いてくれているみたいですね。こういう気分、なんて表現したらいいのかな。きっと星屑ロンリネスってこんな感じなんだろうなwぇ


五輪で新井や藤川らが抜けたのは痛かったよなぁ。
巨人は内海やら小笠原を出し惜しみしたからな…
とか何とか言い訳する気なんでしょうね、岡田さんは。←

慣れというのは怖いものですね。
この酷い采配にも随分慣れて、もう何とも思わなくなってきていました。
これはおかしいけど、まぁ岡田さんなら分かる気がする、と妙な納得の仕方をしてしまう。
もう醒めてきました。この人が監督ならこの先ずっと優勝できない。
新井が来て13ゲーム差があった今年でさえ、最後の最後に大転け。開幕から5連勝して、最大13ゲーム差ついて、マジック点灯して、独走していたのに、なんでそれを巨人に持っていかれるんよ。まるで政治家のような無責任さ。もーよういわんわ。こんなんじゃCSも戦えそうにない。だから、さっさと辞めて頂きたい。

あたし本当アホw
マジック点灯したとか、Xデーとか言って浮かれてたのに、これじゃかなりのアホw
まぁそれでも阪神が好きなんだけどねw
しかし今回は長い奇跡でしたね。今までは10連勝で単独首位になった後8連敗とか、短い奇跡ばかりだったから、なんだか不思議な感じ。

まだ全て終わったわけじゃないからね。
希望はないけど、絶望したわけでもないから、流れるままにいこうじゃないか←
結果がどうであれ全て終わったあとに泣けばいい。
more..!

お湯で洗い流せればいいのに

いや、本当に。


結果:G3−1T

やりきれない。

今かなり悲壮感漂ってます。昨日、店長にバイト辞めます言うてからマッハで帰ったのに降雨中止でカワイイ岩田(我ながらキモい)を見られなかったショックよりも大きいダメージがありますわ、うん。すいません意味分からんですね。

何度チャンスがあったと思ってるんでしょうね。今日の試合も、今までも。
チャンスをふいにするのが阪神の特技ではありますけれども、けれどもですよ、こればかりは許せない。
今まで何度も信じてきたけれど、もう嫌。最後の最後でファンを裏切り恥をかかせる質の悪い球団。
なんなん?監督のあのコメント。もう辞めておくれしまへんやろか。
これで来年もこの人だったら阪神は一生優勝できんわw
中途半端に2位だのCSだのいくから、いつまで経っても辞めてくれないんですよね…。それなら思いっきり最下位の方がいいや。潔くて。

やりきれない。泣けてくる。
ショックが大きくて何も言えません。すいません。










はい。巨人にマジックつきましたけれどね、自力優勝も消えましたけれどね、 俺たちの夏はまだ終わらないぜ!(知ってます?これめっちゃ笑った)の精神で残り3試合、頑張ってやってこうと思っています←
残り物には福がある、って言いますからね←違


あたしは無責任な阪神球団とは違うんです。ファンになったからには責任持って最後まで応援しますので、選手の皆さんそこらへんよろしくお願いしますw
要はしつこいですよとw
more..!
←prev next→
●Profile
yukiさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 12月8日
血液型 O型