スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

異常な食欲と眠気の正体


話題:生理
近々来るんではないかと思った生理、やっぱり来てた。
今日ってか今朝はわけもなくメンタルの波が激しかったんで(わけもなくイライラするやつ)、おかしいとは思ってました。


命の母ホワイトを昨日から飲んでたおかげで、だいぶ軽減されてるけどね。

昼間は眠くて眠くて昼寝しましたが、気づいたら2時間くらい寝てた。


今回は前兆が眠気と食欲倍増とめちゃめちゃわかりやすかったんで、良かったような…。
メンタルの波があまり激しくないパターンはだいたい、食欲&眠気が多いです。

前兆。

昨日購入したマステ


話題:マスキングテープ
昨日買ったマステ、拡大するとこんな感じになります。
癒し求めすぎてる感じが凄まじい…。

すみっコとお花のマステセットは人気なのか、残りわずかでした。
すみっコのマステ、単体でも売れてる模様。

どことなく漂うラメール感

話題:おはようございます。
昨日の拍手21個ありがとうございます。昨夜はなかなか寝つけませんでした。雨脚がだんだん強くなってきてたのが気になったせいもありますがー。

雨、ザーザーです。午前中が雨のピークみたいだけども。



なんだろう、低気圧のせいかやる気が全然出ない…。眠い。
そんでもって、わけもなくメンタルの波が激しいです。生理のやつが近いせいかな。



昨日書いた、キュアラメール感あるマニキュアがこれになります。
ルナソルのネイルポリッシュ。限定カラー、モザイクブルー。

アニメに出てるラメールカラーのマニキュアはもうちょい薄い水色って感じの色ですが、まぁ海っぽい色には変わりないんで。



昨日の玩具売場&文具売場を徘徊?してて値引きワゴンのことをしれっと書きましたが、そういえば仮面ライダービルドの武器がワゴンにめっちゃあったなと…。投げ売りワゴンなので全て半額だった。
仮面ライダーゼロワンのは、あんまなかった気がする。

なんちゃらスチームガンって、ビルドだっけか?デザインめっちゃカッコいいと思ったんだが。



玩具売場のライダーコーナー、レジェンドライダーシリーズのベルトの誘惑に負けそうになった。仮面ライダー50周年だから再販したんかな?
レジェンドライダーシリーズのベルト、クウガと1号のベルトがあったのですが(クウガは再々販くらいで箱のデザインがレジェンド仕様っぽい?)、箱がスリムなのもあり→「アークルカッケェ」…って、ちょっと悩んだよ!

平成1期ライダーって、小物がないぶん箱がスリムだったり小さいってのを完全に忘れてた。



すいません、今日もまたニチアサ色が濃くなるかも…。
昨日買ったマステ、マステだけ拡大したやつを上げようと思ってます。すみっコのマステセット、お花とすみっコのデザインなんでめちゃめちゃ可愛い。



玩具売場の女玩ゾーンを見ていたら(シルバニアやリカちゃんやプリキュアとかがあるところ)→プリキュアコーナーのトロプリコスメが大人気なのか、その子供向けのコスメが品薄ってか…ほぼ売り切れ状態だったのすごい。

ネイルとか全然見なかった。


キラキラなプリキュアコスメのCM効果もそうですが、あの可愛いデザインならリアタイでもし、自分が子供だったら絶対欲しがるやつだよ〜。
昔は子供向けのコスメなんてなかったから、今の子供は恵まれとるよ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ