スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クラフトボス 抹茶ラテ


話題:飲み物
新発売のクラフトボスの抹茶ラテ、飲んでみたけど甘すぎず美味しい♪

最近、ペットボトルの抹茶ラテが増えましたが綾鷹もクラフトボスも美味しいからヤバい…。


抹茶の香りが強いのはクラフトボスっぽい感じがしますがー。
まぁ、これは好みなんで。はい。



綾鷹抹茶ラテとクラフトボス抹茶ラテ、気分で買うの変えそう…。

後半間に合った


話題:お風呂
お風呂入ってきました〜。
地球ドラマチック、後半どうにか間に合ったわ〜。半前に上がったから。

予想通り、シャカイハタオリドリの巣が出てますねぇ。
ダンジョンみたいな巣だなぁ。すごいや。



お風呂上がりにパピコの期間限定マスカット味を食べてます。

マスカット オブ アレキサンドリア、なにこれめちゃめちゃ美味い♪
めちゃめちゃフルーティーだと思ったら、果汁40%だった。パピコはホワイトサワーをよく買います。白桃もとろける美味しさで好き♪


昼間のアニアカSP、アバレンの挿入歌?のインパクトが強すぎた…。串田アキラの「アバアバアバアバ アバレンジャー♪」ってやつ。

今日はふしぎ発見が入るからいいな。



やっぱり土曜日はEテレ率が異常に高い…。

クランブルデニッシュ


話題:パン
食欲がまだぶっ壊れてるんで、また菓子パン3個買いました。
フジパンのクランブルデニッシュ、クランブル(そぼろ)がぼろぼろとこぼれやすいけどカスタードクリームが濃厚で美味しい。

タコス風パンはまた買いました。

とんがりコーン塩バニラ


話題:お菓子
とんがりコーンは滅多に買わないのですが、塩バニラ味がものすごく気になって買っちゃったよ。
塩バニラ味だけなんかめちゃめちゃ売れてたの。

とんがりコーンの定番商品2つは「竜とそばかすの姫」コラボパッケージになっておりました。塩味と焼きとうもろこし味だっけ。



グミとラムネ&キャンディ買った時点で、ストレスちょっとヤバいかもなぁ。
ぷっちょボール、食べたことなかったんで買ってみた→ひとつ食べてみたら食感が面白いし、美味しい。

宝石サワーズグミ、そんなに酸っぱくないから食べやすいなぁ。コーティングが酸っぱくないのもあるのかも。グミはちょっと酸っぱいソーダ味。
前からキラキラなパッケージのせいで気になってました。


ソーダ味とコーラ味のグミってハズレがない気がする…。
だいたい酸っぱいパウダーのせいで、グミの好みが極端になるのですが→宝石サワーズグミは酸っぱさ控えめだからちょうどいいかもしれない。

ピュレグミを買わなくなったの、それのせい。
フェットチーネグミはなんか色々と惜しい…。

ただの人数合わせ。


話題:ただいま
買い物から帰ってきました〜。今日は卵が特売日だっていうんで、人数合わせに駆り出されました。
よくある、「お一人様1パック」ってやつだよ!

両親と自分が買えば確実に3パック買えるからって…。えぇ…。



生理終わりかけてはいますが、食欲はまだぶっ壊れてんのでお菓子と菓子パンまたまとめ買いしてしまったー。
アイスが安売りしてたんで、クーリッシュのラムネ味をようやくゲット出来ました。どう見ても夏期限定だから気になってたんだよ、ラムネ味。ラムネ味って絶対美味しいですしー。



アイス、ものすごく久しぶりにやわもちアイスとチョコミントアイスを買った…。
いつの間にかチョコミントアイスはミント感がアップしたようなんでチョコミン党の自分、ちょっと期待しておく。



なんでか今日は塗り絵をぬりぬりしたい気分だ…。
無印良品の色鉛筆のふたを開けて→何かをしようとしたんだ。
だけども買い物の時間が迫り→タイムオーバーになったんだ。

アニアカSPのゲスト、シスターマヨか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ