スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ようやく見れた


話題:ひとりごと
前からなんとなく気になっていた、「不滅のあなたへ」をようやく見れたー。
ひっそりと話題になってるアニメだっていうから、気になってたのね。

主題歌が宇多田ヒカルなのは、ラジオ番組か何かで知ってましたが。



ぶっちゃけ、不滅のあなたへよりもその後に入った「びじゅチューン」が面白かったんだが…。再放送っぽかったが。
あのゆるーい歌、ツボったかも。投入堂の歌だっけ。

アニメもむっちゃゆるいですし。



平日も深夜近くのEテレや総合は、危険だっつーことはわかりました。曜日にもよるのかなぁ?
たまに再放送で大当りがあると見てしまうわ〜。深夜帯、危険。
頭空っぽに出来る番組が深夜に多いんだもんよ〜。

キングダムは日曜夜にやってるんだっけか。キングダム、興味ない…。
不滅のあなたへはたまに見るかもですが。原作漫画なんだっけ?



寝ようとしたけど、小腹が空いたんでちょっと食べてから寝ます。腹の虫が鳴ってる。
小腹が空いたせいもあってか、眠気がビミョーなんだよね〜。

眠いけど、今寝ても腹が減ってるから寝れないの、わかってる。

涼みラムネ


話題:お風呂
お風呂の話題というかは、アイス寄りになってしまいますが。
なんだか今日はメンタルが不安定だったんで(雷雨のせい?)、お風呂にゆったり入ろうとしたが…なんかダメだった。

見たい番組があったからと、湯船に浸からずにジャバジャバと洗ってました。かけ湯多めにね。



見たい番組がなければ、湯船にゆったりと浸かっていたんだがー。

お風呂上がりにクーリッシュのラムネ味食べました。
…飲みましただな。


画像は冷凍庫から出した直後の、コチコチのアイスに群がるマスコットちゃん達。
ゴマちゃんがアイスを食べたそうにしてるよ〜。



最近、こんな感じの写真しか撮ってない…。

雷鳴ってる


話題:おはようございます。
昨日の拍手6個ありがとうございます。
昨夜、美の壺を見てから寝ましたが…あの時間帯から雨がザーザー降りになってて→雷が近いのか音がでかくて、もうなんだか寝つけなかったです。怖くて怖くて。

何回もブログには書いてますが、雷は苦手なんだよ…!音がもうダメで。
昨夜は雷にびくびくしながら、ぬいぐるみちゃん(カマイルカのカマちゃん)をがっちりホールドしながら寝たよ。
枕元にはぬいぐるみのイルカちゃんやカマちゃん、ゴマさんがいるので安心感が半端なかったです。


今の時間帯、雨はしとしと降ってますが雷が遠くから聞こえてて内心ビビってる。
雷は遠いようですが、それでも怖いもんは怖いよ!
はよ雷雲よ、行ってくれ…。

昨夜はデカイ雷のせいで、ちょっと寝不足気味。寝たのもてっぺん過ぎるかビミョーな時間帯だったせいもありますが。

雨のせいでやる気が出ない…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ