スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほんと最近動画のことばかり

 てかむしろ動画の事しか語ってないよね、うん。

 あまりに動画に関する記事ばっかなんでカテゴリ作っちゃったからね。



 今日はようつべでアニ銀延々流しながら横で動画絵延々描いてました。4月に4年目見た後、どうせなら、と1話から見始めて今日、とうとう3年目突入しました。残すところ後50話未満ってとこまで来ました。……目ぇ悪くなってないかな。



 まぁそいつはさておき。

 今日描いたのはマダ銀・土→銀←沖・さち銀・近銀に定銀……ね。もうカプ絵だけで15枚逝きましたよははは。



 でも今日の添付はヅラ銀……桂銀なのか?


 これ、差分作ったんですがそっちはヅラが変態ちっくなんで動画には使いますがこっちには載せません。恥ずかしいんで。なんかハアハアしてるんで。ヅラが。





 明日は何載せようか。

いつUPしようか

 動画ですが1個グダグダなのUpしちゃったから次またグダグダしたのUpしていいのか悩む。

 てかUpしちゃいかんかなぁとか本気で思うんだけどどうしよう。

 ……また中途半端なのUpすんのってさすがにないよね、いくらエンコード覚えたからって調子乗ってるよね。

 いや、新しいのUpしたら古いのは削除するんだけどさ、それはいいんだけど。



 やっぱ一通り絵を付けてからUpするべきなんかなぁ……いや、それが普通てかむしろ完成品Upすんのが礼儀なんだろうけど、自分は動画見てくれた誰かに『何この動画ー私ならもっとマシなのっつか上手いの描けるしー』みたいに感じてもらって作って貰うことが最終目標っていうか、そんなんだから。
 いや、本気で。



 だからさぁ……誰か描こうよ!




 誰か描いてくれるまでは取り敢えず、気力の続く限りは描き続けるよ。



 て訳で今日は妙銀いってみようか。


 ノマカプでは神銀の次の次くらいに好きなカプかな。神銀の次?月銀かなぁ……。



 ちなみに追記はBL注意。

read more...
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ