久々太陽サイトサイドな記事にどきどき。

 サイトの右専門要員三名の織り成す最右決定戦(但し決着着かず)。





鳴『いやぁマジ久々だってばよ!』

銀『ホント久々だねぇナルトさんに一護さん』

一『あ、ども。つか何でナルト、だってばよ口調?』

鳴『気にすんな。久々過ぎて擦れ設定忘れたってわけじゃねぇから安心しろな?』

銀『ホント一護くんは毎回毎回細かいとこ気にするよね』

一『いやいやいや、そんな細かくはねっすよ』

銀『そ? ところでナルトさん、今回は何でまたこんな座談会を?』

鳴『それがですね銀時さん、今回は重大な発表があるみたいなんですよ』

一『何なんだよ、その喋り方……何で二人して敬語使ってんだよ意味わかんねー……』

銀『重大な発表……ってのはまさか』

鳴『そ、誰が右か誰が左か、ちょっとした変更があったみたいでさ』

一『! マジk』

鳴『大丈夫、一護は何したって俺の左にくることはねぇから』

一『……』

銀『ってこたァ何か、俺とナルトの位置が漸く定まったってわけだ?』

鳴『そうみたい』

銀『何だよナルトくん、勿体振らずにさっさと教えろって。ま、どーせ銀さんが左に決まってr』

鳴『俺総左決定(この三名内限定)! おめでとう俺! おめでとう銀ちゃん!』

銀『……』

鳴『なになに、嬉しくって声も出せないって? 良いのかな〜そんな隙だらけだと今すぐにでも俺、喰っちゃうぜ?』

銀『いやいやいや待て待て待て、何、何なのコレ、何のジョーダン? ドッキリか何かですか銀さんは騙されないから!』

鳴『……潔く腹くくれ?』

銀『ねぇよ! だって俺オッサンよ?! 二人とも10代でしょ?! おかしくねコレおかしいよコレ!!』

鳴『だから年下左もいけるんだって。ついでに最近銀/魂ハマってんのも一因らしいけど』

銀『年下は年下らしく可愛がられてなさい! つか俺とお前じゃ、もう親子に見えなくもないんじゃね?! それってナシでしょ!』

鳴『親子って……そうは見えないから。つか近親●姦もいけるから安心しろってば☆』

銀『安心できるかァ!!』

鳴『あーもーウゼェなぁ……』

銀『ちょっ……ききき急に迫ってこないでくれないかなナルトさんんん?! つーか一護くんっ君かれこれ何行黙ってんのっ何か喋れぇ!!』

一『え……あ、今入ってきた情報によるともしかしたら俺、総右脱却出来るかもしれねぇらしいですよ、銀時さん、アンタのおかげで』

銀『……』

鳴『……』

一『……』



銀『はぁあぁぁあ?!』





 と、いうわけで現在の私の脳内を整理した結果、自分の中でいけるんじゃねコレ?!と思ったのは以下の通り。



・(銀+鳴)×一←◎
・銀×一←○
・鳴×一←◎
・鳴×銀←◎
・一×銀←○?
・鳴×(銀+一)←○
・……



 取り敢えずナル様最強で。


 ちなみに各作品の現在の本命・その他好きカプは追記へ。