規定の内容量以上詰め込めるものは蓋無しかつ入れるものが固体物の時だけで、大概は大盛り不可だろうに……ペットボトル然り、頭然り。



 まぁ、んな事はどうでもよくて。



 ぐはぁ。



 今日漫画を買ったんだよ、3冊。
 胡鶴と七霊と天使祝詞を。



 今の心境?



 叫び出しちゃいそう★





 ……ふぅ。



 まずは七霊から。

 セイラン、何でだかあんたが好きだ……そんなノリツッコミキャラだったのか。そして15ページからのサービスシーン……首輪えっろ……! で、フラウは影でお仕事……大活躍?
 そのあとの格好良いテイトに続く教会でのカストルやラブのやり取りに癒された。
 カスト……シンルーの最期は切ないし、テイトの台詞が……表情が……っ そしてやっぱりテイトはミカゲかっ!! ちなみに乱入?してきたフラウの台詞、笑えた。。。
 あぁでもテイトがフラウの胸に手あてるとこ。アレはもうっ……!!!

 てかテイトの過去っぽい所……途中まで完全ギャグだったから油断してたらいきなりアレですか。。。取り敢えず夢から醒めたテイトが可愛かった。
 そして満面の笑顔ありがとう。
 サンドイッチやべぇ。
 カペラ健気だぁ。

 最後はアヤたんー♪ ……あれって、殺したの?





 あい、お次は胡鶴★

 表紙は兎鶴……カバー裏は……先生?

 ってか……えぇ?! ちょ、鶴バカー。んでコウキやべぇ……兄以上の鬼畜キャラっぽい、ぜ。。。鶴、おまえは二人に翻弄されちまえ!!!
 で、次の話は紬鶴……紬の眼鏡……水泳ゴーグルっぽい。。。影で働く鶴……紬、愛されてるねー☆
 んで何、今度は旗本コスプレ(この場合のプレイは勿論アレな意味)ですか。そして池田氏とその手下に輪●んされそーになったとこに本命、亀の登場? あー、けど『ください 漆亀様』は……っ!!! 兎があげなきゃ完全モザイク世界に突入だったな、うん。つか兎のあげ方、何か良い。。。……あー話書きたくなった。
 んでほい、次。女の闘い……喧嘩両成敗だけどやっぱ藍に優しい鶴は格好よかった……が、やっぱ鶴は可愛いの一言に尽きる。
 つか亀は硬派っぽいって思ってたけど……あぁ、鶴にヤキモキ妬いてほしかったんだねっ!!





 最後、くさなぎサンの天使祝詞。……知名度はどれ程か知らないが。少年進化論のが有名かな……自分的にはToySも好きなんだけどな。。。

 まぁかなり続き気になってたから見つけた時は本屋にいるのも忘れて「あぁあっ!!」とか叫びつつ指差して周囲の視線を集めて……しまいそうでした。実際は「……っ!!!」くらいだったと思いたい。
 あぁけど結……何か以前にも増して可愛いのは気の所為? 宮城もかなり結の事大切にしてるし……キレる宮城は相変わらずカッコイイ……。
 そして初の任務失敗おめでとー

 ドラマCDかぁ。。。 結が皆川サンで宮城は岸尾サン、しょちょーが遊佐サン、駿河が釘宮サンで京也は柿原さん……ふむぅ、皆川さんと遊佐サンしか知りませ……(殴





 今日はこれくらいにしときます。はい、お疲れ様でしたァ★