スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと見た

薄桜鬼のアニメを漸く見ました。一期二期続けて1日かけて見ましたよ。ゲームは全く手をつけていないので、まだ詳しく世界観を掴めてないんですけど。アニメだけ見た感想。
千鶴居なくてよくね?
それをいったらお仕舞いなのはよく分かってる。乙女ゲームが元ネタなんだからヒロインが居なきゃ始まらないのは重々承知している。しかし影が薄すぎる。もっと鬼という設定を活かしても良いんじゃなかろうか。
というのが素直な感想。批判ではないですし決して千鶴が嫌いなわけではないです。むしろ好きです。健気で。それから、井上さんがちゃんと登場していたのが嬉しかったです。新撰組ものの漫画って大抵無視される人なので正直驚いた。あとは伊東さんは何故大抵の作品でカマキャラ扱いなのか(笑)
全体的に司馬先生の燃えよ剣、血風録っぽい感じがしたんだけど、どうなんだろうか。そのへんの制作者サイドの話も全くノータッチなので分かりません。

凄く面白かったです。先にゲームをやっていたら、世界観や設定などが分かってもっと楽しめたのかもしれない。ゲーム買うかな!

見ての通り、私は新撰組が好きなのでこんな感じの感想になりました。


とりあえず、同人誌買い集めたい(笑)

君の夢がゴミと化して早幾星霜

そいえば明日はイブなんですね。びっくりした。早いや。てことは今日は明日の店内は混雑が予想されますね。うあー。ミスらないようにしよう。

クリスマス企画は長太郎♀ですよ。


女子部屋作りました。18禁ものはこちらに置きます。パスは簡単なので一切質問は受け付けません。パスはサイト内の何処かにあります。

↓最近買った本たち

今日は、となりの怪物くんとちはやふるを買った。
雫の弟、テラ日吉!!もうラブ!!雫、六巻にして漸く自分の気持ちに気付いた!遅いよ!!
モリのアサガオってドラマ化されてたんですね。見たいなーテレ東かよ見れねーな。ついに告ったねー(笑)


バンプの新譜を買いに行った帰りに検問に遇いました。初めてだったのでビクビクしてしまった。免許証見せて終了だったんだけど。私がビクビクした理由は、昼間チューハイ飲んでたもんで、飲酒運転の検問だったらアウトだなっていう。いや、一缶しかあけてないし、あれから五時間経ってるし寝たしトイレいったし、完全に抜けてたから大丈夫だとは思うけど。
飲酒運転はしません絶対。


さてバンプをループして飲み直すかー。

笑えよ

私、日吉の誕生日勘違いしてましたね。誰か教えてくれよ。つか以前も間違って記憶しててあり得ないイラストUPしたことあるよ。ゴメンネ日吉。一週間も前でしたよね君の誕生日。

あああ

日吉誕生日イラストの仕上げをしたら残念な結果に終わりました。自分のセンスの無さに絶望した!!!

そんな残念なイラストは誕生日当日にUP致しますので見てやってください。
前の記事へ 次の記事へ