スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ

アンケートを設置してみました。お気軽にご利用くださいな(*^^*)
それと、更新履歴はこちらにしました。以前まで使っていたものは近々消しますね。





右手が故障しました。

仕事を早退して病院にいって検査してきました。
先生がとてもSでした。
女医さんでしたが、波形を綺麗に出したいからと何度も私の腕に電気を流すんです。「痛いですよね、ごめんなさいね(笑)」みたいな。理系だな、と思いました(笑)

冬にドアノブを掴むと静電気が走って痛い思いした事ありませんか?あれの強い痛みを何度も手首と肘に当てられていると思って下さい。
反射を調べる検査みたいでしたが、先生と看護師さんの会話がなんだか探り探りのような感じに思えたのは気のせいでしょうか?





それはそうて、昨夜、大好きなバンドがメンバー全員で夢に出て来てくれました。メンバー全員だなんて、どんだけ仲良いんだよ(笑)うちの猫と遊んでました。
来月にアルバムが出るみたいなので楽しみです。
ライブいきたいなあ

一足お先

日吉誕生日記念イラストをアップしました。

明日時間がとれたらお祝いします。


次はクリスマスですね。クリスマス様に跡部さまを描いていたつもりなんだが、気付いたら某自由の翼のあの方みたいになったので、そんな感じにしてみた。初描きです。
サンタさんです。

もうすぐで日吉の誕生日ですね!
とりあえずイラストはアップできそうです。あとは話もアップできたらいいな、とは思ってるんですけどね、はいええ。



今日、帰りに酒屋によったら商品入れ替えで安くなってた日本酒の300mlを二本買ってきたんだけど、どっちも今まで飲んだ事ない味で、得した気分です。ツマミによってまた違う味わいになるのが面白い。
宮城県の日本酒は、私的に好きな味多い。浦霞大好きです(笑)
前の記事へ 次の記事へ