スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そんな訳で

Twitter始めました( ^ω^ )
今後は主にこちらの方で生きてる筈です。

嗚呼

自給自足が限界です。
助けください助けてください!!
えのますください!!!

初期設定

私の青益は青木÷益田だった。
今にも殺し合いが始まる雰囲気を漂わせた感じだったんですよ。
似た者同士の同族嫌悪というか。
青木さんは益田君の事、嫌いだろうなぁと。

凸凹で言ったら凸と凸、凹と凹。
磁石で言えばS極とS極、N極とN極。
いや、ちょっと待て。
凸と凸と凹と凹って、これ、少しズレたらハマらないか?こう、ズレたままハマる気がするっていうか絶対そうだ!!これだーー!!!!!

じゃあ磁石は?
無理矢理くっつけて手を離したら、反発してた勢いでひっくり返ってくっついたりするよね!!?
あれ?これでよくね?なんか凄く面倒くさい感じのCP発見してしまった(°▽°)
えのますとはまた方向性の違う面倒くささ。


えのます

私の推しCPであるところのえのます以外の益田君左のお話を考えていると、何故か寂しくなってえのます書きたくなるんですよね。何故なのかな。
多分ですけど、私にとってえのますが何者にも侵される事のないサンクチュアリだからでそこに行けばどんな願いも叶うというよガンダーラだからなんですよね。
つまり、えのますサイコーという事です。

青益のディテールは出来上がりましたので、これから書いていこうと思います。
青益を書くにあたり、青木さんの人となりを知るべくコミカライズ版を読み返したのですが、益々分からなくなってしまいました。
真面目で優秀で特攻崩れのコケシ顔の童顔刑事。それ以外はさっぱり分かりません!!
スタイルは良いらしい。

私的に益田くんと同じ身長か少し上くらいだと思ってます。
益田君、青木さん、鳥ちゃん、神=木場さん
の順です( ^ω^ )

しかしまぁ

本日は2月22日ですよ!ニャンコの日ですよ!!
関係ない益田君を貼る。
この益田君は益青益の益田君ですよ。髪の毛全体的に長めで。その方が胡散臭さが増す。

頂いている拍手も222回目だったんですよ。
ありがとうございます。ずいぶん昔の記事から追って頂いている時もあって嬉しい反面、申し訳無さが‥‥昔から揺るがない馬鹿です。同じような事書いてる。成長の兆しが見えないですけど、これからもよろしくお願いします。

カメラの仕様が変わったので、四苦八苦しています。
前の記事へ 次の記事へ