スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

せんせい

一番くじやってみた。
G賞だったかな。景品はハズレ無しだと思います。
先生と呑んでるみたいで面白いです。


更新

長太郎誕生日記念を絵にアップしました。

なんだかこんな構図を前にも描いた気がする。

1日早いけど、長太郎おめでとう。

猫と私とインフルエンザ

数日前から中々熱が下がらないなと思い、仕事行く前に朝一で医者に行った所、インフルエンザと判明した。5日程出勤停止を命じられたのでそのまま帰宅。

いやいや、インフルエンザってもっと苦しいもんじゃないの?全然働けますが。寧ろくすりの副作用がキツイです。初インフルなのに拍子抜けです。

と、ここまではどうでも良い話。
医者の帰りに、5日も休みなんて暇に違いない!そうだ、前から気になってた漫画を買って帰ろう!と思い立ち、本を買って帰りました。


皆さん、トクボウ朝倉草平という漫画をご存知ですか?連載終了から既に四年?が経過しているんですが、これが面白すぎて熱が更に上がるんじゃないかと思う程、ドはまりしてしまいました萌え的な意味で!!!
もうもう作者の思う壺と言うしかないんですが、全く構わない!死ぬ!萌え死ぬ!!!
掲載紙は男性向けなのに、誰得だったんだろうかと疑問ではありますが。


その店には七巻までしかなく、次巻で完結なんだが仕方ないから新刊で買う。買いに行きたいけどインフルがーー!!いやしかしインフルにならなければ、この漫画は買わなかったかもしれないから、インフルのおかげというべきなのか!


今更おせぇだろ情弱がとお思いの方もいることでしょう。もう薄い本とかないのかなー。
一気読みしたんで目が痛い。薬飲んで寝よう。



前の記事へ 次の記事へ