私事ではありますが、携帯が故障したんですよ。
私の機種はまだ修理に出せると聞いて一安心したところですが、これはガラパゴス携帯ユーザーには死活問題です。
スマホの時代ですからねー。少し前の機種でもガラケーは部品の製造が終了して修理に出せないなんてこともあるので(スマホが出る前から古い機種はそうだけど)迂闊に壊せませんね。大事に使わないと。
旦那にスマホを薦められましたが意地でも替えない。マツコ風に言うなら「最後のガラケーユーザーになってやる」ですね。

代替の携帯がかなり使いづらいので文字打つのも面倒ですが、ここまで文章書けたんだから試合の話も書けますw

と言ってもそんなに書くこともないんですけどもねw
メッセと村中と阪神打線ですから、きっと投手戦になります。
まぁメッセがなんぼ三振を取るかですかねー。そこくらいしか見て楽しめるところがないw
でもご本人さんは「三振(のタイトル)よりも勝ち星が欲しい」らしいですよ。メッセが言うと切実ですね。いや、きっと阪神の先発陣はみんなそこ切実←

さてさて試合はというと、3回の裏に二死からつよぽんがヒットで出塁し、俊ちゃんのタイムリースリーベースとマートンのタイムリー、連打で2点取りました。まぁそれだけですね。点が入ったのは。
きっとCSもこんな感じになるのでしょう。とにかく打たないことには以下略打線(言い辛い)
単体で出来ることの余りの少なささ。
10年前くらいに巨人が打線をオールクリーンアップで固めていたことがあったと思いますが、(効果や結果は別として)それに近いことをやっているような印象です。今に始まった事じゃありませんがねw
おっと、話が逸れました。

で、結果は阪神2−0ヤクルトで勝ちましたとさ。
ちなみにメッセは完封し、奪った三振の数は6つです。いつもよりちょっと少ない気がしますが、本人さんの望んだ勝ち星がついて良かったと思いました。チャン♪チャン♪


強引な締め方してすいませんw
やっぱり代替の携帯は打ちづらくてw