見えてないとこで口が悪いカンナ。あとでカムイ母にメッされる。

カラフルの夢を見て起きるのは、いい。つくしの香り。

まつぼくりの冠。



13さいなら着られるジゼルのバレエ着セット。



文書だけの黒い夢をみるよりは、ずっとよかった。   


 また柿色の夢を見れるのは、いい。ファイアーエムブレムの作品にコラボして。


ドラクエ作品のルイーダーさんもだすのも。



カンナが知らないで親の臣下執事のジョーカーの影響で口悪くなるのは、ご愛嬌。



 
慌てて桃源郷で爆弾岩呼び寄せるカミラねえさんご愛嬌。ガーディに追いかけ回されて。見ない魔物岩を出したらぱにくとは、よっぽど肥沃の秘境温泉試すのがたのしみで仕方がなかったんだ。白夜王国は、山の上に囲まれた地熱が暖かめの場所にある。樹木の木が育って易い大地。   

秘密の商人は、アンナさんに代わってルィーダーさんにしたのは、外で商売の仕方をアレンジするため。

 白夜王国だけにある柿色のゆかたは、オボロに見立ててもらいました。

身だって係で。カメラで記録するかかりをやることになってるオボロ。

密かに口悪くなるカンナを撮ってすぐにジョーカーの下にいるカムイに届けられるようにしてる。

カミラねえさん冬生活が長くて魔法攻撃の火加減調節が苦手。


白夜王国の紅葉にフィブルかかったらもうテンパって。爆弾岩の地熱で氷すぐとけて元通り。



子犬の飼育が限った人の場所で育ったのか子犬を見たことも触られたことがない。

中の人の演技力でポンコツ化するカミラねえさん。 


暗夜王国が苦手なおぼろが落ち着かせて。


カンナは、横で爆弾岩調べたり。ガーディと遊んでる。

カオス。




長い入院生活。

文学文字と背景が黒しか見れない状態でなくてカラフルな色合いを思い出せる状態で良かった。

ヒーローズの色使い。秋の実り豊かな白夜王国にガイドできた呉服屋主人のオボロが

秘境の温泉を求めて白夜王国へカミラ王女きいていた。

拡声器を届ける魔導集を息子にもたせたカムイ王女。



声だけではてなになるとこが多い息子の声にはてはてなになるカムイ。

   白夜王国に温泉の周りに魔物が出たらしい。絆の白夜まつりを温泉巡りにしたお話新しい。


温泉好きなカミラは、数が多くない魔物を相手に戦おうと大苦戦する。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ