スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いずれは専用のモノを描きたい

今日は一本遅い電車にしたら、じぇーあーるは空いてた……っても結構な混み具合だったけど……んだけど、地下鉄、やばい。バスも。
人の群れに押し流されてったよ。



講義は一限目、薬学概論ってので、190人くらいの学生の名前を一人一人呼んで出血……うをっと字が違う、出欠をとった。
それだけで結構時間掛かったよ。

二限目は、情報統計学。
エクセルとかワードとか、エスピーエスエス?コレはよくわかんね。とにかくそんなんをやる講義って説明されて、其の後、センセー曰くアンケート――実際は数学のテスト――をやった。
最近数学やってなかったからなぁ……色々忘れてた。
ヤバいヤバい。

今日のお昼は校舎の外で食べたよ。
外で食べてる人結構いっぱいいた。女の子のグループで芝生の上で固まって食べてるトコも幾つかあった。
まぁ広いモンで場所は困らないな。何だっけ?東京?ドーム21個分とか言ってたような言ってなかったような……。
取り敢えず、移動は大変。

3、4は連続で物理実習。
ってもまだ実習はしないで、説明だけだったけど。
眠かったよ。。。
特に4限のセンセが声くぐもってて聞き取りにくいし。余計に眠くなるから。

ま、そんな感じで今日も終わったわけで。



明日も早いからもう寝る。



あ、プロフ画変えたけど使い回し……そのうちちゃんと描きたい。

オオサンショウウオの遺伝子を聞く

昨日書くの忘れて寝ちゃったよ。……疲れてたんかな。朝5時に目ェ覚めた。

昨日から講義が始まったワケで。
1限目は英語だった……のに、挨拶の話されて、その後は……タイトルに書いた事をした。
知ってる人は、いると思う。
遺伝子を♪に変換したヤツなんだけど、結構素敵な仕上がりだったよ。
詳しいトコ知りたいなぁ。


2限目は選択だったんで教育学行ってみた。
社会学と迷ったけど。
ここは……講義の説明して30分くらいで終わった。
短っ早っ、て思ったけど、まぁ深く考えずにお昼を食べに行った。学食に。自分は弁当だけどね。


午後。
3、4連続で化学だった。
午前が午前なダケに早く終わること期待してたけど、ここはフツーに講義された。
いろんな実験交えて楽しかったけど宿題出された。……物化生は薬学基本だから仕方ないか。。。



ま、そんなこんなで家帰った。
帰りのじぇーあーる30分立ちっぱはキツカッタ。
今は電車乗ってる。まぁ昨日より人少ないからいっか。
朝は座れるなんて希望は持たないから。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ