スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

先生、暇な時間は何をしていれば良いのですか

今日のケータイの話。



朝、ケータイのアラームで起床。
アラームを止めてケータイをカバンに投げ入れる。
お、すんなり入った、とベッドから起き上がるとそのカバンと腕時計を持って居間へ。
身仕度を整えてチャリで駅へダッシュ。
その途中でいつもすれ違う中学時代の学年主任に軽く会釈。

駅に到着。

電車を待つ間ケータイで話でも打ってよう、と思いカバンを探る。



ん?





あれ?







K E I T A I G A N A I ?!



どっかで落としてきたか?いやいやでも今日は荷物ぶっ飛ぶくらいにはスピード出して走ってねぇしよ、時間ヨユーで家出たから慌ててないからそんなまさかンな事はねぇよなっ!

かなり、焦った。
だって過去にチャリ漕いでてカバンが跳ねて中からケータイぶっ飛んだ事あったから(液晶画面にヒビ入った)。つかケータイだけでなく眼鏡もぶっ飛んだ事あったから(裸眼で眼鏡探しは無謀だと分かった。見えねぇモン。本気手探り)。

んだから今日一日落ち着かなかった……あ?
いつもの事だって?……そーいう事は言わなくていいから☆



まぁ結局朝カバンに投げ入れた時、ちゃんと入ってなくて床に落ちてたんだけど。

言い訳言うけど、床は白い絨毯だし、ケータイ白いから見えなかったんだよっ



そんなだったから今日は電車ン中、暇で暇で仕方なかった。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ