スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スポーツ科学というか体育。

「愛してると言ってくれバトン」

・このバトンが回ってきたら、指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛していると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。



今日は俺、湍乃秋音が日記を書くらしい。

まぁ昨日のことになるが、我慢してくれよ。

『昨日は5限授業で家に帰ったのは8時30分頃だったから日記書くのを忘れていた』らしい。言い訳も程々にしたいもんだ。



1時限目は……あぁそうだ、心理学だったな。あの教員は何処か可笑しい。やる事為す事総てに笑いが起こるってのはどうかと思わないか?

2時限目は体育……正式にはスポーツ科学だな。俺は卓球を選択したんだが。一昨日腰を痛めていてストレッチは地獄だったな。それと、我流が抜けないと単位は貰えないそうだ。横暴にも程があるだろう。まぁ単なる脅しだろうがな。

昨日は天気が良かっただろう、だから昼食は外で食べたんだ。

3時限目は文学。延々と口内構造を説明されたな。最後は腕組をしたまま最前列で居眠りしちまった。あれは見られたな。

4時限目は物理学の基礎。俺は高校時代、物理を取っていなかったから、コレは取らざるをえない。

5時限目は化学の基礎だ。コレは殆ど出る意味無かったな。簡単すぎて詰まらなかったよ。



ま、だいたいこんなモンか?

あぁ、それから君影さん。
バトン有難う。

愛してるよ。

これからも是非よろしくしてくれ、な。



以上。

―――――

ムズいって。
誰コイツ!秋音ってどんなだっけ?!(伶と陵久を足して2で割ったくらいの設定有)

ま、そんな感じで終わりまーす。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ