蓮花さん。

歌詞のところどころが綺麗で。

蓮花さんの歌声で聞いていると心が落ち着く。

風邪で寝込んで動けない時に蓮花さんの歌を聴いて安らいでた。

日本語が綺麗で。

2019年に初めてアルバムを出してそれから自治医大から退院した翌日に。



蓮花さんが歌手活動を休業することを発表した。

それと同時に新曲を2つ出した。

曲名は

Epilogue

rein


日本語がまた綺麗な新曲をレコチョクで配信すると知り購入した。


ちなみに先あげた新曲2つは、CD化しないとのこと。

蓮花さんは、

2015年3DS「FEif」で初めて歌手デビューを果たした。

「FEif」のヒロインアクアの歌パートを担当した。

それから

「薄桜鬼」SDアニメでは、エンデイグを担当して。


「信長の忍び」では、「白雪」を歌ってた。


「金魚涙。」


初のアルバムでは、Lnnyさんとコラボして


「If-一人想うー」をデェエットしている曲を出した。


シングルが出る度に購入したり。レンタルをしていました。

蓮花さんが歌を歌うと雰囲気が変わってた。


泉に足を浸すような。



咲いてる蓮の花の下を水の中で見ているような。


傘を差し出した人の元へ行って傘を誘うと走り出したり。


両手に花びらをたくさん抱えているような。


月明かりの部屋で月光浴をしているような。


その蓮花さんが歌手を休業することを聞いて。驚きました。


蓮花さんは、目立つのが苦手で。顔を見せないでライブをするくらい内気で繊細な人だから。


有名になりすぎないうちに休みたいようで。憶測でものを言ってるだけです。



少し寂しくなるけどまた蓮花さんが戻って来るのを心待ちにしています。