スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

関口先生

泣いてんだか笑ってんだか分からない顔。
危うい感じが魅力ですよね。何だかんだ奥さんを大事にしている所が良い。

しかしそんな雪絵さんは千鶴子さんと京関だの榎関だの、はたまた鳥関だの真剣に語り合って腐ってます( ^ω^ )

敦っちゃん

明確なモデルがいるのが前提で描いてみました。
子鹿のような顔つきだけど甘さや性的な部分が一切無い、を目指して。
前髪は分けても良いかもしれん。

とても受け受けしいですね。20代くらいで。

所で、邪魅の雫で一ついいたいのは、どうして連絡寄越さないのか!?という事です。そこだけ納得出来ない。あんた私の動向を探ってたんなら
なんだって連絡の一つも寄越さないのか!?
勝ち負けじゃないって好きか嫌いかって事なんでしょ?だったら大好きだよ!!大好きだからこうなったんだけど、そのやり方を間違ったんだよ。

彼女の気持ちを考えたら、んあああッてなる。
帰ってきたんなら会いにきてよ!!って思ってしまう。そしてお前も会いに行けよ!!って思ってしまう。
邪魅は、益田君が神を好き過ぎる事に頭持っていかれがちだけど、その辺りがなかなか納得できない。
益田君の辺りばかりを読み込んでたから、神が何故彼女に接触しなかったのかを読み切れてないんだけども。

神の、中々理解されない振る舞いも彼女は一緒になって楽しんだり笑ったり呆れたりしたんだと思うとやりきれない。

その前に、戦争がクソだ。

前の記事へ 次の記事へ