2022年1/28 大宮自治医大に入院した。

私の心臓の周りにある血管が膨らむ体質。


膨らんでいる血管?を取り換えて人工血管に取り換える手術をするため入院しました。


最初は、意味が分からなかった。

大動脈解離を起こして人工血管に取り換えて一命を取り留めて一年弱しか経っていないのに。


入院してワーファリンの入った点滴を一週間挿して手術ができる身体になりました。


2月4日人工血管に取り換えた手術したあとは、集中治療室に3日いました。

それから急患で集中治療室から個室に移動しました。

治療している機械に繋がっている時は、痛くて何もしたくなかった。


ツムツムと本を読む以外は、別。


個室に移動した2日目で大部屋に移動しました。


しばらく個室で過ごすと手術したところを抜糸しました。


ハサミで切られた感覚を味わいました。


痛いの堪らえて息を止めていたのに医者が「息を吸ってくれ」と言ってきました。


痛いのを我慢しているのに息を吸えてもう「痛い」と声に出しちゃうよ。


熱が38度2分になって一週間平熱に戻らずに困って過ごしていると先生👨が大きな特別な点滴を出して私にさしました。


そうして次の日になったら平熱に戻りました。


大きな特別な点滴が熱を抑えたのだと思いました。


平熱に戻ると

「一週間退院できる」と主治医の先生に宣伝されました。


2/26退院しました。

4週間しか入院していなかったなぁ。


人工血管に取り換える手術だから入院が長いと思っていたら短かった。


でも嬉しい😄

家に🏘帰ってから。


退院祝いが贈られて。


暖かいお茶を何杯も飲んでいます。


だって病院🏥では、暖かいお茶は、買ったその時から飲まないと暖かいお茶を堪能できなかったから。


任天堂 ポケモン新作が今年の冬に発売される。

switch

ポケモンシャイニングパールとブリリアントダイヤモンドが去年の秋に発売して。



年が明けて2022年1/28シンオウ地方と呼ばれる前のヒスイ地方を舞台にしたポケモンアルセウスが発売しました。


ポケモンを捕まえるのとアクション🔫ゲームが混じっているポケモンアルセウス。


歴代のポケモンシリーズで出てきたキャラのご先祖も出ました。


それからヒスイ地方ならで登場する2つの集団が登場しました。

2つの集団は、「空間」のことだが「過ごす時間が大切」であるとケンカして衝突を繰り返していました。


今年の冬は、ポケモンダイヤモンドパールリメイクとダイヤモンドパール以前のお話が舞台になったポケモンアルセウスが賑やかな状態の中で

ポケモンの新作が出ます。


任天堂新作を出すのが早すぎるよ。前から暖めていたものを出したかったの?


今年の任天堂は、新作を出すのが早いです。


星のカービィディスカバリーとか。


ファイアーエムブレム無双 風花雪月とか。


任天堂攻める姿勢が強いよ。



話が逸れたね。

ポケモンの新作の話に戻ります。


ポケモン新作の名前は、

「ポケットモンスタースカーレット」

「ポケットモンスターバイオレット」

ポケモンの新作の名前がシンプルにヨコ文字。



「ポケモン」剣と盾は、イギリスを舞台にしていたのは、分かる。

「ポケモンバイオレット」と「ポケモンスカーレット」は、どこの国を舞台にするんだろう。


まだ報せが出たばっかりだからはっきりと地方の名前を聞いてない。


ロシアかな?イタリアかな?


御三家ポケモンに草ポケモンが4足で出てくるし。

気になる。


今年の冬に「ポケモンスカーレット」と「ポケモンバイオレット」が出るのが楽しみ。


新しいポケモンが見てみたい。

ポケモンのブラックな面も見たい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ