スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

↓誤字脱字が酷いなオイ

かじかむ指で打つと恐ろしい変換になるね!

でも、修正するとまた21年前に飛ばされてしまうので暫しこのままです。読みづらくて申し訳ありません。
不具合が修正されたら、直しますので。

今年初

牛年なので、ネット上では様々な牛コスの推し達が犇いていますね!!
牛柄ビキニとかとか( ^ω^ )女体化しててもそうでなくても良いんですけど、ウチの益田君は着ぐるみで精一杯ですよ。その代わり、神がコスプレしてくれます!
僕のミルクが飲めないのか?とか言い出しそうですよね( ^ω^ )

画像は新年の挨拶まわりで京極堂へ行く神と益田君の図です。
出掛けようとして、和寅さんに全力で止められます。

お早うございます

昨日の新年のご挨拶の記事を修正して投稿し直したら、何故か日付が2000年に設定されてしまって、そこから固定されて動きません。
修正すると21年前に飛ばされるというミラクルが起こります!面白い( ^ω^ )( ^ω^ )

飛ばされたいわぁ21年前!
神の下僕だった自分を榎益沼に突き落として、そのまま沼の住人として生きて行くように諭す。
じゃないと、21年後にイバラの道を疾走する事になるぞ、と脅しまくるよ( ^ω^ )

お年賀の記事を見てやるぞという方は、2000年の記事に飛んで下さい。
牛着ぐるみの益田君がお出迎え致します。



※1/7に不具合改善されました。2021年で更新しました。
前の記事へ 次の記事へ