スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カカオ95%の、益青益メモ

買いましたー!!
苦味はそんなでもない。
そりゃそうだよな。食えないモン売ったって仕方ないし。

この苦さは益青益だとやはり殺し合いの一歩手前という感じですね( ^ω^ )
別に殺し合いをさせたい訳じゃないんですけども、殴り合いならさせたいかな。そこに鳥ちゃんが止めに入って来るまでがデフォ。

そこから先は、益田君が挑発しまくって青木さんが溜息吐きつつ乗ってあげる的な。
乗ってあげてるつもりでも、実は上手く乗せられているのが分かっているから青木さんは益々苛々しちゃって益田君を心身ともにボコボコにしたくなる的な。
そんで、いざ事に及んだらまさかまさかの益田君の弱い部分を見せられちゃって動揺してしまう的な。優しくしたらどうなるんだろうか的な。

益田君は青木さんの真面目な性格をからかっていたつもりが、その真面目さが真剣であればある程自分との差に劣等感を感じてしまって、その真面目な部分を壊してしまいたくなったりするんですよ( ^ω^ )でも優しくされたらされたで拒否反応が出たり。優しくされるの苦手な益田君希望です!!

益青益っていってますけど、精神的な意味合いですよ。私の中では、基本的に益田君は右側の人なのです( ^ω^ )突っ込むか突っ込まれるかで言えば、突っ込まれる方( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
誘い受けというか挑発受けみたいな。



そういえば

自分は、攻めの方が、受けの事を好きな関係性を避ける傾向にあったんですが。ヤンデレに関してはその限りではないのですが。あれは別物で。
図にするとこういう関係性です↓
攻→→→←受

榎益に関してはこれで良いと思います。むしろ、
神→→→→→→→→→→→→→→→→→←←←益
くらいが丁度良いと思うです( ^ω^ )
この→がどんどん増えていく位で良いと思うんですが、どうですか?

いや、益田君の←も増えてはいるんですが、倍速で神の→が増えるもんだから押され気味なんですね( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
だからもう馬鹿ップルで良いと思います。
前の記事へ 次の記事へ