スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神の実家

勝手に白亜の宮殿を想像してたんですが、とても立派な日本家屋でした( ^ω^ )
というか、内装は和洋折衷な造りなんだろうか‥‥廊下部分しか描かれていなかったからな、こう、籐椅子とか和モダン的なイメージもある。
純和風な造りでもあり、洋風でもあり、折衷的な部分もある感じ。
庭にあの、石の橋がある‥‥すみません不勉強なもので日本庭園の名称がわからない‥‥‥ていうか、どこで壮大な芋焼き大会してんのかしら( ^ω^ )
下が石畳だとしても芝生だとしても、相当ヤバイ火力でしたけど( ^ω^ )( ^ω^ )関口先生がうちわ持ってる時点で酷い目に遭う想像しかできなかったけど、その通りだった( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

つうか幼馴染はやっぱり最強だな。
いいよいいよ幼馴染。可愛いわぁ。あのお庭で遊んだりしたのかなぁ。かくれんぼなんてしたら、一生見つかりそうにない程の広さですよね!!
子榎は自宅で迷子になって半泣きの所を子木場に見つけて貰うと良い。因みに隠れる方は子木場で鬼は子榎で。鬼なのに見つけられないとか可愛い。しかも自宅( ^ω^ )
昔から、入ってはいけないと言われている部屋とかありそう。お祖父さんにそう言った嘘を有る事無い事吹き込まれて本気にしてそう子榎´д` しかも嘘だと思いつつも信じてる。普通の子希望。

そんな純粋な子供だったら良かったのに‥‥‥

こういう妄想は延々と考えつくな!!

大変深刻である

榎益不足です。
自給自足だとどうしても栄養素が片寄るというか。甘いのも苦いのも辛いのもさっぱりしたのもこってりしたのも痛いのも気持ち良いのも、全部欲しいのにー!!!!!!という感じで。

ああ榎益メモを回収すれば良いのか。
でも、人様のが見たいのですよ!!!!
誰かー!!くれよぉぉぉ!!!!


とても深刻な榎益不足です。

前の記事へ 次の記事へ