スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えのきば考察

榎木場って跡宍だ!!という発見をしました。

家柄容姿頭脳全て完璧な帝王を幼馴染に持つ漢前が、彼に振り回されながらも全部受け入れてしまうっていう精神。
完全に一致ですよね!
跡部様と宍戸さんは幼馴染ではないですけど、私のなかでは幼馴染という設定です( ^ω^ )

ぎゃあぎゃあ喧嘩しながら仲良しする感じ。
好きなヤツだった!!

↓全体

なんか如何わしい事をしている風に見えるのは、神が仁王立ちだからでしょうか( ^ω^ )

如何わしい事なんか1ミリもしてませんよ。
ただ、バナナにしがみつくヘラクレスオオカブトみたいになってるだけですよ。







「うぅぅ‥‥榎木津さん、助けてください‥」
「だから分相応の事をしろと言っただろうが」
「‥‥はい、すみません‥‥ぅぅ」
「お前なんてオロカなんだから僕の言う事だけ聞いていればいいんだ」
「うっ‥‥ぐすっ、はい、その通りです‥‥僕はオロカです」
「これからは僕の言う事だけに従うんだぞ。わかったな?」
「はい。僕はこれから先ずっと榎木津さんの言う事だけを聞いて生きます」
「よしよし。良い子だ」
「神様‥‥」

充電中の益田君と洗脳中の神の図に見える。

1日1益田君

そろそろ1日1という文字を取っ払うべきですね。

はい。
本日の益田君は、疲れ切って心が死んだので神に引っ付いて充電中です。

書きかけのこんな話があるんですが、クソ長いのですよ。
前の記事へ 次の記事へ