緋色の欠片ー鬼崎拓磨の感想

銀魂完結編を観てから銀ちゃんがさらに好きにノリで。

杉田智和さんが声でやるキャラは、大将役なり 王族役なり さらに兄貴役が多い。

杉田智和さん役者に向いてそうΣ(゜Д゜)

私の勘だと杉田智和さんは、「プリキュア」に出るんじゃないかって。声をやる幅が広いし。「プリキュア」で声をやるとしたら登場人物の家族か悪役やれそうな気かする。

杉田智和さんの話は、ここまでにして「緋色の欠片」の感想。



鬼崎拓磨 まんま銀ちゃんです。無愛想だし熱血漢でいわゆるツンデレな銀ちゃんです。

村に来た主人公ちゃんのお迎えが素っ気なくって
「荷物輸送しやがれ」とかそ祖母の家に住む美鶴ちゃんには、優しいのに嫉妬したな。
叱ったり怒ったりしてると銀ちゃん銀ちゃんってきゃっきゃっした。中盤で初代玉依姫が封印して管理してきた鬼斬丸が復活して鬼崎拓磨が鬼斬丸とリンクしてしまい鬼斬丸に憑かれてしまう。

拓磨endになるまで何度再チャレンジした。途中で鬼と化した拓磨に殺されたり。拓磨が倒れ敵に殺されたりで三回badendした。Σ(゜Д゜)

純愛で拓磨endを迎えた。ツンデレ銀ちゃんも素敵。

給料日にならないかな。緋色欠片シリーズ大人買いしたい。

以上緋色の欠片拓磨の感想でした。

今日は、いいことあった。

聞いてー。今日は、店混まなかったの。
土曜祝は、人が来て賑やかで忙しくて。
もうラッキーデー(≧▽≦)イェーイ。
いつの間に笑顔ー。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ