FE無双 カムイ君。


僕は、カムイ。暗夜王国の王子。っていうのは、嘘。

僕は、カンナ。暗夜王国の流れ者の騎士。

父親がギュンターで母親は、カムイ。

そんな僕は、何故かアイトリス王国に来ていた。

こうなった原因を話すよ。

僕は、願いを叶うために暗夜王国の騎士団からアイトリス王国に来た。

アイトリス王国に来る前は、色々なことをしてアイトリス双子の王女と王子が率いる軍に入った。



子供の頃に見た母と瓜二つのカムイさん。

白夜と暗夜の戦争で亡くなったリョウマさんとタクミさんに出会った。

僕が産まれる前リョウマさんとタクミさんは、死亡していたから顔を会うのが始めて。

お母さんの兄弟姉妹でいた人達にも再会した。

お母さんと兄弟姉妹で育った人たちは、若返っていた。

エリーゼおばさんが子供になっていたし。僕がエリーゼさんに会ったときは、気品のあるお淑やかな大人の女性だった。

旅に出たときに白夜王国でお世話になったサクラも子供になってた。

サクラは、僕がアイトリスに来る前は、大人の女性だった。

男の人がほっとけなくなるくらい慎ましやかな儚げの美女だった。


僕の願いは、何って?それは、教えられないなぁ。

あと僕は、わけあって自分の素性を明かせな い。





続きを読む

FE無双 サクラ目線

ある日カムイ姉さまの近くに

「サクラ伯母さん若返り過ぎてない?縮んだ?」

「羨ましい?長生きの方がいい気がするけど」

「そうかチキは、賢くていい子だね。」

カムイ姉さまを兄さまにしたような男の人がアイトリス軍に入ってきました。



カムイ姉さまは、知っている人だから怖くない。

だけど知らない人が私をおばさんと言ってきました。

それに加えて私が若返り過ぎてる?縮んだ?

あの方は、何でしょうか?


知らない人に声をかけられたら怖いと思うはずなのに怖いと感じない。

知っているような知らないようなカムイ姉様を兄様にしたような男の方は?

FE無双 カムイ君。

カムイ君が

FE無双の世界に割り込み出演しています。

ただ無双出演しているカムイ君は、カムイちゃんと同じでは、ありません。

カムイ君は、カムイちゃんと夫になった人との間に産まれた方です。

自分の願いことを叶えるために無双出演を果たしました。

FE無双のカムイちゃん 登場人物紹介します

FEifとNEW3DS版FE無双のプレイをしています。

その上で作者の独自目線から見た三人を色々と解釈しています。

読者も納得しないと思います。見たくない人は、お戻りください。


では、追記からFE無双出演した三人を紹介します。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ