ミッションクリア

今日は午前中ゲーセン行って音ゲー、午後から山の上の道の駅に行ってきた。お持ち帰りアイスをGET。冷凍庫にシュゥゥゥゥウ―!!そんな頻繁には来ないけど、そこのアイスが好きで。もっと山の上の方に本店があり、真冬でも営業してる。子供の頃から食べている老舗。この間テレビでもやってたっぽい。

山道にはまだ桜が結構咲いていた。今年はかなり持ってる気がする。明日は知人が来るので一緒にドライブして別所の桜を観に行くことになった。同じ県内でも場所によって咲き具合が全然違う。

帰宅してから描き途中だった絵を仕上げた。ストック。ふう。あとは休み明けまで適当に描きたい絵のラフをゆるっと描こう。

【今描きたい絵&描いた絵】
------------(描きたい)------------
とにかく色んな絵のラフ
------------(ストック)------------
・ネイル中の何か冷たそうなDr.Φ/等身絵
(差分×2→髪結いver.、髪下ろしver.)
・試合後のレイシス&雷刀&烈風刀/デフォルメ

……前に描きたいリストに書いた予定と全然変わってるじゃんよ。線画何かイマイチ気に入らなくて。でも没絵も後々一部使う事があるから捨てずに取っている。


















〜どうでもいいこと〜

色々とやり始めてから予定を立てた方がいいような気もしている