天は弐物を与える

せっかく涼しかったのにまた一気に暑さが戻ってきた。


ゲームも上手くて絵も上手くてしかもものすごい速筆だったりする人がいて一体何を食べたらそうなるのか教えてくれッ!!

またその逆で、全然上手くならない(失礼)けど心から楽しめる人は羨ましいと思う。物凄く音痴なのに気持ちよく人前で歌いまくれるとか。ジャイアン的な。……そんな事言うと嫌味にしか聞こえないけど嫌味じゃないんだ!上手い言い方無いかな。

何かどうも変に高望みして色々ネガティブな方向にばっかり考えがちなのをどうにかしたい。天才と比較してもしょうがないのに比較して凹むってねー…何事も身の程なりに楽しめるようになれればいいんだけれど。

そんなモヤモヤを晴らすために無性にヒトカラ行きたいと思ったら駅前のシダックスがカラオケ館に変わっている事を知った…シダックスのレディースデー相当お得だったのになんてこった……しかし正規の料金だと高いんだなぁカラオケって…




























〜どうでもいいこと〜

カラオケ館のロゴを見るとサンドのコントを思い出す

お盆のお墓参りをしてきました。ここ最近では最も涼しい一日だったので苦にならず。明日からまた暑くなるらしいからよかった。

話変わって何か、どうでもいい事に拘り出すと止まらなくなってしまうんだけど強迫性障害的な一種なんだろうか。傍から見ると何も変わってないような事をずーーーっとちょいちょい直したり考えたりして疲れてくる。

そして最近夜更かし気味だし。やめたいよー寝たいよーでも寝られない…あーーーーー寝なければ!パソコンつけたり消したりスマホを持ってウロウロしたり充電したり、髪をひたすらいじりたくなったり、歯を磨いたのにまた磨きたくなってくる!うおおおおおお!

ちょっと疲れてるだけさ…多分…本当にヤバい時は自覚も無くなってくるから…多分…
自覚ないうちに変な事してると思うと怖くなりますが。













〜どうでもいいこと〜

お盆とお彼岸は近すぎると思う
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
秋吉さんのプロフィール
誕生日 9月25日
地 域 福島県
血液型 O型