アプリゲーの話

地味に忙しかった。テンションが上がらない。本当は体調がいいだけで十分なんだけど。

さっきYOUTUBEでヒプマイチャンネル見ていた。去年はディビジョンラップバトルやってたなと思い出した。今年は米?ヒプ米??

本筋のストーリーはポッセが優勝してその後どうなったのか分からない。なんとなく皆和解したのかな。アプリはバリバリやっている。もうすぐ銃兎さんの誕生日だから溜まったガチャ石を一気に放出しよう。

あとは未定事件簿の未読のカードストーリーを一気に読んでいた。たまに考えさせられる言葉があってよい。靴が無いと文句を言う人もいれば脚さえない人もいる、とか。これ似たような言葉どこかで読んだな。

脚の無い人に比べれば靴が無い事は小さい悩みって意味……ではなく。靴が無い事にはそれなりの辛さがあるんだよ、だから小学生でも大人でも他人の悩みに大小つけられないって夏彦君の解説好き。確かに。他人の悩みは簡単にはかれるものではないという話です。

と、色々楽しいゲームはあるけれど本当に今一番やりたいゲームは出来ない。ので極力その情報をシャットアウトしております。ううう


















〜どうでもいいこと〜

情報を避けてても気を抜くと関連検索に出てきまくるのでつらい