すみっこオタクぐらし

朝ゲーセン行ったらBEMANIコーナーほぼ全台埋まっててビックリした。春休み効果?

知人の常連さんに出会った。並んでる人のほとんど知人で喋ってるしすごい。お、音ゲーコーナーがウェイウェイしている……大学のサークルノリというか。その中でプレーするのは謎の緊張感がある。

やっぱり弐寺上手い人って私のイメージするオタク像と違う。皆ちゃんと喋れるし挨拶も出来てえらい(?)。私は恐らくステレオタイプのオタク。いや、そこにも中途半端で属しきれてない感じか。あらゆる面で中途半端な存在である。

それはそうと弐寺のグッズキャンペーン始まったの知らずにやっていた。種類多っ!今回多いよ!イ―パス二種くらいかなと思ったらこれは……

しかもゲーセンによって数がまちまちみたいで残り個数が確認できない。毎回こういったキャンペーンは短期間でプレーし倒してGETしてたけど、今回はいつものペースで普通にやるしかないかなと思う。

基本今はオタク系グッズ集めないようにしてる。しかしBEMANIは公式グッズ貴重だから欲しくなってしまう。使わなくても。クリアファイルもいいですね。使わないけど。Dr.Φ(アブソリュートエビルのお兄さん)がいたら死ぬ気で取りに行ってただろう。ある意味なくてよかった。クプロはそのうち出そうかな。














〜どうでもいいこと〜

地震で雪崩れが起きる度に過去集めたオタクグッズをまとめて手放したくなる