今月中に

緊急地震速報が一斉に鳴って一時騒然とした。仕事場の天井脆いから強いの来たらまた崩れそう。

明日はPS5の当落が出る、かも?今月三件申し込んでいて、それで当たらなければ一旦諦めようと思います。いつかPS5Proが出てからでも……そのくらいの頃にはPS5ソフトももっと出ていることでしょう。

現状PS5専用ソフトでやりたいのがゴーストワイヤー東京だけだし。今月の抽選で外れたらもう本体レンタルでソフトだけ買ってやってしまおうかと。

この一本の為に本体買いたいと思わせるほど以下略。現代日本舞台でのパラノーマルな雰囲気が好きすぎるというか。都市伝説とかそういうのも。尚且つアニメ絵ではないFPSゲームってあんまり他に無い気がするんだよ。

……去年個人的に書いていた小説と若干、ほんの少し被るというのも気になっている理由。笑
ハイファンタジー系の物語よりこう日常の中の非日常が好みです。あとはSFっぽいのも。

ゲームやってる人はいてもこういう系等のゲーム好きって人は周りにいない。ちょい大人向けのゲーム。自分でやるのもいいけど誰かがそういうゲームやってるのをあれこれ言いながら隣で見ていたい願望。何回も同じ事言ってるような。
















〜どうでもいいこと〜

イヤホンの耳当てが片方行方不明になって地味にテンションが下がる。