音ゲー記+α

公式Twitterで告知が出たので先にこっちで軽く。昨年ボルテの公募に出していたスタンプイラストが採用されました。カード・スタンプ共に採用達成!!頑張った甲斐ありました。

明日配信開始。Twitterに明日告知載せるのでよろしければそっちも覗いてみてください。前ここで書いた通り、告知イラスト超ミスってるから早く差し替えたいっていうか……今度はヘマしない今度はヘマしない。これはフラグじゃない。

午前中少し音ゲーしてきた。弐寺解禁終えてボス曲やってた。栄冠のカンパネラ。むずすぎてeasyもつかない。何これ。プラズマなんちゃらとか☆12新規でエクハ出来たりして調子自体は悪くなかった。ミラーでどうにかeasyつけられないかな。

ボルテも少しやった。レベル16以上になると途端に出来なくなる。ツマミ動かしながらの鍵盤混乱する。

話変わり何かさっきから唐突に描きたくなって絶対悪お兄さんのラクガキ漫画描き始めたけど眠くてそれどころじゃなくなってきた。描きたい…眠い…描…眠……絵はともかく漫画は衝動的な勢い無いと描けないのでここで寝たら終わる気がする。











〜どうでもいいこと〜

やる気があっても眠気に負けたり眠気に勝っててもやる気が無かったりする(ダメ人間