11月

早いなぁ。朝晩寒くなってまいりました。今日ゲームやってたら暑いはずのホームでも汗かくほどではなくなった。

今作は色々としょっぱなからバグとか修正が続いているようで、そのせいでもないと思うけどあんまりモチベが上がり切らない。前作消化不良だったせいか。

ただ、今作からスコアグラフを使っていてこれが結構楽しくはある。今作に限った機能ではないけれど今まで使ってなかったんだよねぇ。ターゲットは前作ゴースト。越えられると結構嬉しい。負担になるようなら外すけど暫く使って行こう。

SPレジェンダリア譜面を3つ分解禁した。千年の理がムズすぎる。これと普通のアナザーの間の難易度が良かったな…Snowstormは楽しみ用にとってあるけど次にでもやろう。

あとはそろそろ100クレ行きそうなので段位認定もやろうと思う。現状新作恒例無段位状態。

先月は艦アケイベントと弐寺新作と際限なくやって数万円は飛んだ。週のゲーセン通いを一日減らそうかなと思ってるんだ!思っては…いるんだ!(ダメ人間並感)

音ゲーはそこまでかからないけど艦アケはヤバいのです。イベント無事終了したのでまたしばらくはお休み。艦アケやってると音ゲーのコスパの良さに気づかされる。

まだ今年中にやりたい事は残っているのでもう少し頑張ります。






















〜どうでもいいこと〜

ウシジマくんに出て来る人間が人事に思えない。