艦これ

ブラウザイベント始まってしまった。

今月は戦果砲を全部使ってEO海域も全部倒してそれから今日帰宅してからずっと戦果稼ぎをしていた。クォータリー限定ランカー。三か月に一度のみ戦果砲一気に放ってランカーを狙うと言うやつ。

この艦これのランカー、実際ランクイン出来たかどうか分かるのが来月の終盤以降。そこで報酬貰えればランクイン達成、何も貰えなければ失敗という。

リアルタイムでの表示では無く、一日二回だけ更新されるランキングを元に駆け引きがある。なのでなかなかモヤモヤする。ブラウザゲーム他にやってないのでこれが普通なのかどうかは分かりません。

15時更新時点でボーダー+100以上はあったから大丈夫だと思いたい。イベントは来月以降ゆっくり始めるとしましょう。


そして、Twitterにも書いたけど艦これアーケードのキャンペーン当選して今日景品が送られてきた!ポストカード+カードスタンド。当選はこれで2回目。以前もイベント海域のお疲れ様キャンペーンだった。

クレ数に応じて応募の方はまずそんなにプレーできないので当たった事無いけど、一口限定の方。こっちは平等なチャンスがあって、でもその中でも多分何百分の一とかの筈、なかなかツイますねぇ。





















〜どうでもいいこと〜

でも例によって取り出して使う事は出来ない。