アリーナアリーナ

弐寺記。

解禁した二曲をクリアしてきた。イベント解禁曲の方とアリーナモードのゼフェ…ゼフィランツァ?のレジェンダリア。両方初見ハードで突っ込んでみて一度死んだ。Pフリーでまとめて埋めた。そこそこの難易度という感じ。

ワークアウトの最終曲はアリーナで投げられてネタバレされていた曲だった。解禁直後に選曲画面見て一瞬、何でランプ点いてるんだこれバグか!?と焦った。今日新筐体でプレー開始直後にエラー出たし……1曲目でアビスA(☆8)選んだ直後エラー…私の70パセリが!

再起動してもらって店員さんがいなくなった後に気づいたから言えなかった。また呼ぶの面倒だし。ついでにアビスも選べなかった。またエラー吐いたらと思うと怖くて。というかソートしたら既存の場所にアビスいなくなってた気がした。いや気のせいだろう…

スコアはまだしもバグでランプ点いたり消えたりしたら発狂するね。流石にないけど。

アリーナクラスは宣言通りB1に上がりました。そんなところで私の第弐回アリーナは終了。第三回始まったら多分また下がりますが。本音はやはり☆12譜面飛んでこない領域で遊びたい!












〜どうでもいいこと〜

機種に限らず、一作で毎回消える運命のスコアを詰めている人は本当に凄いと思う