登録だけ

最近ここエムブロの運営会社が新たに運営するブログサイトサービスYOMELYとやらが始まった。暫く様子見していたのですが、この度登録してみました。

ここで十年以上日記書き続けてるって……前にも言ったけどよく続いていると思う。と同時に黒歴史あんまり見返したくないし見られるのも恥ずかしいのでどうにかしたい。

ハテナブログとか、tumblerとかも持ってるんだけどここに慣れすぎて続かなくてね。同じ運営会社のサービスならいけるかな?試しに弄ってみてどうかなと。

まずは記事カテゴリを決めよう。今のここ、ラムネ缶での記事カテゴリは7つあるけど、実質動いているのが音ゲーと日常くらい。音ゲーはそのままに、日常を幾つかに分けようか。うーん普段何の話してるんだ?

弐寺の攻略は普段の音ゲーカテゴリと別記事で残しておいてもいいかもしれない。非公開記事で自分の為に書き溜めていた物があるので今現在頑張ってる誰かの為になれば。

でもリアルな話、今からアーケード音ゲーにハマる人、今まさに攻略頑張ってる人がどれだけいるんでしょうね。特に弐寺は。自分の周り見てても中伝以上〜化け物じみた皆伝だらけなんだもの。あとは攻略とか気にせず緩く楽しむ人がごく少数。中間層がいないって高齢社会的なイメージある。
























〜どうでもいいこと〜

こうして書いているとやらないって感じがする