ビストロうばぁ

今日も少し弐寺やってきた。of the first magnitude(HCNきつい曲)をエクハ出来た。デフォ曲残り未エクハはアハイェ〜☆11のみ。

ちょっと厳しい。低速練習してた頃ならギアチェンなしクリアできたろうな。今もう抜けててダメだ。今日エラノスでHARD落ちたし。また低速練習しなおした時にでもやろう。


プレーしてたら久しぶりに知人に会った。数少ない女性プレイヤーのうちの一人。相変わらずふわふわキラキラしていた。

お世辞抜きに可愛い。アイドルみたい。かといってぶりっ子でもない。私は集中している時に怖いとよく言われますが(自覚してる)笑。彼女にはそんな雰囲気微塵もない。怖いオーラ発しているであろう私にも話しかけてくれるし。

二人でライトニング筐体で二次元コード読み取りやったら何かバグって出来なかった。どうやら割とカメラバグあるらしい。仕方なく旧筐体で受け取った。

あとは解禁したレジェンダリア譜面を埋めた。ラブイズオレンジはフルコン。猫叉の曲は初見エクハしそこね、二回目でエクハ。これでレジェンダリア譜面は残り☆12の二曲。アラビアンナイトとお米タルか。アラビアンは普通にHARDはいけるはず。問題はお米。何かヤバいらしいな。曲調から想像つくけど。



今月は艦これブラウザ版のランカーも行けそうなので走り続けます。戦果砲2つ残してボーダーから500以上引き離してるからいける。さっき残りの戦果砲も撃ち切ったから余裕だ。


















〜どうでもいいこと〜

汗かいたり必死な形相を見られたくなくて話しかけるなオーラを放ってる時がある