弐寺新作&HVまとめ

BISTROVERやってきた!!以下弐寺記、他。

朝からホームで全曲埋めてきました。いつもはN譜面からちまちまやったりするんだけど、今回は人が少なかったので一気にハイパー、アナザー譜面からエクハ点けていった。

エクハできなかったのがAh Hah Yeahと、HCNがきつい曲。後者は曲名忘れた。どっちもBP30以下ではあったからやりこみ次第でいけるか。多分この2曲とC-showのがデフォの難曲といったところ。あ、ポルカマニアも。でもそこまでぶっとんだ譜面はない。3曲も☆11初見でフルコン出来たのは初めて。わーい楽し〜いってなってた。

一通り☆11埋めた頃に混んできて疲れたので、昼挟んで銀杏並木のライトアップを見に行った。いまが見ごろでとても綺麗。戻ってもう2クレ程やって残りの曲を埋めた。一通り全曲プレーするのに19クレかかりました。ある程度連コ出来る環境だと楽。

流石に今になって少し腕が疲れてる感じはする。でもペンデュアルの時とか人多くて並びながらろくに飲まず食わずで7時間いたもんね……さすがに今はもう出来る気がしないな……今回は休憩挟んで計5時間程度。

【HVまとめ】
合計プレイ回数1329回。行脚3県。
マイベスト一位はBlackで130回、次いで二位は蠍火Remixの122回。そんなにやってたか蠍火。

自粛期間あったけど結構やってますね。皆伝も取れたし今は亡きウェアハウス川崎にも行けてかなり思い出深い作にはなった。

そうだ、今作のDJデータでシノバズからの行脚記録が見られるようになったのが地味に嬉しい。アンケートで書いたかいがあったな!そもそも過去作のデータ残ってるんだって驚く。

シノバズから今作までで13都県のゲーセン行ってる。全国埋めたいなこれ。今作以降もちゃんと引き継ぎ続けるというのであれば。今後もちゃんと続くと約束されるのならばね。え、永世段位……?うっ頭が






















〜どうでもいいこと〜

思わず永世の意味を調べてしまった。