終わったー!

あわせて三作品(カード×2、スタンプ×1)投稿完了!ひとまずはPC爆発しないで安心しましたよ……

色々あったけど最初に予定していた分3作品全てを完成させられてよかったと思う。自信があるかと言われたら正直あんまり無いんですけど……スランプと被って泣いたし。

でも今月やりたい事はやり切った。今月はこれら以外もずっと夜更かしして色々描いたりしてたので、今日は早めに休もうと思う。布団乾燥機による布団温めもばっちり。今日明日くらいは作業は忘れて、関係ない事をしたい。

陣内智則チャンネルが好きでよく見てるんだけど、最近駄菓子300円分何を選ぶかみたいな企画をやっていた。駄菓子好きなのでこういうの見てて凄く楽しい。自分では買ったことないものから見た事ないものまで色々あって、自分でもやってみたいなと思った。

陣内氏はチョコ系が好きらしい。でもチョコ系ばっかりやと皆に突っ込まれそうやし!セクシーやない!みたいな事を言っている。

そう、金額決めずに自分で好きな物選ぶとどうしても「いつもの」に偏ってしまう。だからキッチリ金額決めてその中に納まり、かつセクシーなバランスでというのをやってみたい。私の場合、いつもの感じで選ぶとしょっぱい系(スナック菓子系)が大半を占めてしまう。














〜どうでもいいこと〜

酒飲まないのにおつまみ系が好き